
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パステルっ子DDRベア♪

►2010/08/19 01:56 

毎日あっついですね~(^^ゞ  夏バテしていませんか?
クーラーで涼みながらちくちくしています(*^-^*)v。
ちびっこDDRベアちゃんたち♪ みんな元気に旅立っていきました^^。
お迎えくださり本当にありがとうございました♪

DDRっ子ちくちく熱が止まらず。。。^m^
パステルな子たちがふたり♪育っています。

    

        淡い水色とピンクの子です^^
        ちょっとスモークがかったお色なので
        うまく写っているといいのだけど。。。
        ピンクの子はもうちょっと生地の色に
        赤みがあるかな?w


次回ブログショップで販売します^^。
どうぞよろしくお願いします♪



      

*Coo-Coo*くまComment(2) | Top ▲

コメント

ブルーとピンク♪

これはこれは☆
またもや可愛らしいカラーの
ベアちゃんが誕生するんですね♪
ちくちく・・。無理せず楽しんでくださいね♪


2010/08/20 20:17 | くー URL[ 編集 ]

パステルちゃん♪

くーちゃん♪

淡~いお色がシャーベットみたいなくまっ子たちです^^。

ちくちく、マイペースにやってるから大丈夫ですよん♪
お心遣い本当にありがとうですe-266


2010/08/22 06:07 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

