スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あったか♪ほわほわ♪♪

►2011/10/28 08:00 

行楽の秋♪お出かけ気分の季節になりましたね^^。
木々が少しずつ色づきはじめた清里・萌木の村へ久しぶりに
行ってきました♪

    kiyosato-autumn.jpg

そこで出会った気になるくまさん♪

   

       ずんぐりころころした体型と上目づかいのおめめが
       なんとも可愛い♪♪


      kuma-blanket2.jpg

       「 ふふふ~~♪
         ボクたち、ブランケットなんだよ~~~♪♪ 」


フリースブランケットをたたんでクルクル丸めるとこ~んな可愛い
くまさんになるのですよ^^。

お部屋や車にころんところがっている姿がのんびりほのぼの♪
さっと広げてひざにかけるとあったかほわほわ~♪♪

店先のバスケットの中に1匹残っていたホワイトちゃんをお迎え^^。
ブラウンくんは広がってサンプルになっていた子だったのですが
ホワイトちゃんが去った後。。。
しばらくしてレジ横にクルクルまかれくまさんにもどってポツンと
ころがっている姿が。。。。。
お店の方にお願いして一緒に連れて帰ってきました^^。

ショコラベアブランケットというシリーズであともう1色ベージュが
あるようです^^。

この日は清泉寮で行われるポールラッシュ祭に行こうと出かけたの
ですが八ヶ岳周辺は濃い霧でおおわれ、清泉寮の駐車場は車も見えない
ほどだったので断念。。

萌木の村でオレオクッキーのようなふたり組に出会ったのでした♪
これからの季節、くま毛布君たち大活躍です^^。

可愛い雑貨Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

