
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

New Year's Eve 2011

►2011/12/31 21:01 

もうすぐ年越しですね^^。
月日が経つのが年々早く感じます。

  

     今年は少ししか制作できませんでしたが、
     ちびっこたちをお迎えくださり本当にありがとう
     ございました(*^-^*)。
     温かいお言葉をいただき、とっても嬉しく思い
     心の支え、励みになりました。

     ただ今、モヘアやアルパカを合わせて、あの子や
     この子、いろいろな子が生れようとしています^^。

     お気に入りの雑貨もこまめにご紹介していきますね。

     茶色のうさぎさんはヴィンテージのモールアニマルです。
     モールアニマルってチェコの子が有名ですが、この子は
     めずらしくオーストリアの子です^^。
     白いぷっくりほっぺが愛らしく素朴ですね。
     モールでこんなに可愛らしく作れるのって素敵ですね^^。

     こんな子ぜひ作ってみたいですね~♪

       ♪♪頑張りまっす♪♪

   
     みなさま、良いお年をお迎えくださいね☆

*Doll & Toy* ドール & トイComment(2) | Top ▲

コメント

年賀状ありがとう!
いろいろびっくりだよ~~!!
でも、体調が良くない、とかではなくて、よかったです(*^_^*)
かわいい作品いつも楽しみにしてます~。無理しない範囲でがんばってね~。ではでは!!


2012/01/10 10:53 | もーり URL[ 編集 ]

ありがとう~♪

もーり♪コメントありがとうv-344
レスおそくなっちゃってごめんね;;

ホントびっくりだよね~v-364
そんなこんなでバタバタしているけれど、、
これからもっと頑張るね~v-91

今度メールするねv-5


2012/01/16 06:20 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

