
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピヨピヨ、ひよこちゃん♪

►2006/04/21 04:37 

大好きなちくちく、ひよこちゃんを作りました。
くうくうの初めてのオークション出品の子です。
身長5センチのおちびちゃん♪
スカーフをかぶらせたくて、三角巾を作ってみたら
あれれ・・おめめがかくれてしまう・・(._.?) ン?
いろいろ試してみたら、立体カーブのほっかむりの出来上がり!

お花のバスケットとパッチワークのミニマットを作ってあげました。

piyoteddy


ヤフオクでお里入りを待っていますヾ(・◇・)ノ。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい~! O(≧▽≦)O
ヤフオク、見たよ~♪

ぴよちゃんももちろんだけど、
バスケットやお花、ちっちゃいのにも驚きです・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
くうちゃんの手先の器用さに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
ちゃおが作ったら、、
きっと指先が絡まるな・・・・……(-。-)


2006/04/21 15:36 | ちゃお URL[ 編集 ]

ありがとう(o^-^o) ウフッ
お花摘みをしていて・・四葉のクローバーを
みーつけた♪というお話にしてみました。
いや~・・今回細い針を使って縫っていたら
親指がつった・・(→o←)ゞあちゃー
指を鍛えねば・・・≧(´▽`)≦アハハハ


2006/04/21 16:39 | *くう くう* URL[ 編集 ]

ちゃおさんのブログから遊びに来ました。オークションのぴよちゃんがとてもかわいくて気になってて、でちゃおさんのブログから来てみるとあのぴよちゃんが!ああいう物語のある子は作れないのでうらやましいe-78


2006/04/24 06:41 | piyo-bear URL編集 ]

piyo-bearさん、ご訪問ありがとうございます♪
オークション見ていただけて嬉しいです。
ちくちくしながら、ひよこちゃんのおさんぽのイメージがわいてきて・・(*^^*)
とりさんがすきなので、いろんな子を作ってみたいなと思っています。
また遊びにきてくださいね(^▽^)。


2006/04/24 11:05 | *くう くう* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

