
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

My collection *DDRベア*

►2012/02/12 23:23 

ちびっこDDR風ベアちゃん、お迎えくださり本当に
ありがとうございました(*^-^*)
私のコレクションのDDRベアちゃんの中からちびっこ
のモデルになったベアをご紹介します^^。

  DSC_0471.jpg
     DDRベアの王道♪といった黄色い子。
     とっても美人さんで優しい表情をしています^^。
     広~いおでことにっこりスマイルがなんとも
     可愛い癒し系ちゃん。
     25センチと中くらいサイズでモヘアの状態も
     とってもきれいです。


  
     チョコレート色のポンチ目ちゃん♪
     おててをつないだタイプの子は東ドイツ時代の
     ベルリンのお土産だったそうです^^。
     おててのチューリップはすでになくなっていた
     ようで、おリボンで結ばれています^^。
     手つなぎタイプのポンチ目ちゃんてめずらしい
     ですね^^。愛嬌たっぷりです。
     この子は22センチです^^。
     ちびっこたちがとってもちびちびに見えますね♪
    

いろいろなタイプの子がいるDDRベア♪
ひとりひとり表情も違うから本当に可愛いのです(*^-^*)
DDRの世界に魅了されっぱなしです^^。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

アンティーク&ヴィンテージ雑貨Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

