スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれれの子(・Θ・)

►2012/03/29 20:29 

桜の便りがもうそろそろ聞こえてきそうです^^。

お知らせしていました難ありっこちゃん。。。
ショップで販売するのもなぁ~~~。。。と
このままおうちで育てていこうと思います。

   

      つばめのヒナちゃん♪
      こ~んなお茶目な子なのですが。。。

     DSC_0629.jpg
   
      せっかくのまんまる頭のてっぺんに。。。
      ハゲちゃんが。。。!!
      お顔をちくちくしている工程で
      どうも毛が抜けてしまったみたいなのです(^^ゞ

そんな訳でおうちに残りま~す(^^ゞ


ことりさんといえば
今日の朝、ウグイスの鳴き声が聞こえてきました♪
春ですね~~(*^-^*)

今年もつばめのヒナちゃんも孵化させたいです♪



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは。
次はどんなボツッ子ちゃんかと
わくわくしてました♪
かわいい仔~v-345
はげちゃったところに
何か乗っけたらいいのでは?
王冠・・・はかわいいけど
ハゲが隠れないから意味がない?
ちっちゃな帽子!あとはリボン!
横ならお花でも可愛いけれど、
てっぺんじゃまるでカッパちゃん
ですものねぇ(笑)。
あ、ボネでもかわいいかも!
凝ったボネじゃなくて、
昔牛乳瓶にかかってた
ビニールみたいな、
シャワーキャップに
大きなフリルを付けたような、
ナイトキャップみたいなボネ。
(すみません、変なたとえしか
思い浮かばなくて)

ハゲちゃんもハゲちゃんで
かわいいと思うな~。
私はハゲちゃんでも欲しいと
思いますもん♪


2012/03/30 13:55 | paris daisy URL編集 ]

ありがとうございます♪

paris daisyさんこんばんわ^^

ハゲちゃんを隠すアイデアをたくさん考えてくださり
ありがとうございますv-344

いろいろ想像して楽しくなりましたv-425

ナイトキャップみたいなボネ♪可愛いかもですね~e-266

ヒナちゃんなのでバブバブな感じが似合いそうですね♪

ディスカウント価格でショップでご紹介してみようかしらん♪と
密かに考えたりしちゃいます^^。

ボネ作ってみようかしらe-343
v-353励まし(ハゲ増し?w)コメント本当にありがとうございましたv-353


2012/04/01 00:43 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

