
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続・あれれの子(・Θ・)

►2012/04/23 21:29 

木々が淡く優しい緑色に芽吹きはじめました♪
新学期って何かと忙しいですね~。。。(^^ゞ

あたまのハゲちゃったあれれの子(^m^)
ハゲ隠しの術wをいろいろアドバイスをいただき
ボンネットをちくちくしてみました♪


         あれれ。。。w
         ハゲが隠れません!!

最初に作ったボンネットはちょっと小さかったので
サイズを大きくしてみました^^。
あんまり目深にかぶるとおめめが見えなくなって
しまうので、このくらいのかぶり方にすると。。。
  !!!
ハゲ隠しの術は。。。あれれ 失敗?

でもでもやっぱりこの子、とっても美人さんなのです♪
ボンネットをかぶるとまたまた可愛さアップ♪♪

次回ブログショップにてハゲちゃんの里親さまを募集して
みようかと思います^^。

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

