
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ツンツンツン♪

►2012/07/18 09:19 

ようやく梅雨もあけました^^、あっつい夏の到来ですね~!
月日が経つのが早い早い(^^ゞ

さてさて、ちくちくライフはというと。。。
相変わらずゆっくり時間がとれないのが現状ですが(泣)
ツンツンを求めてスパースショートモヘアとにらめっこw

  risumimi.jpg

    ツンツンというと、、、
    そうこのお耳♪



    お久しぶりのエゾリスちゃんです♪
    ツンツンしたお耳がチャームポイント♪ 

    スパースショートモヘアとにらめっこしながら 
    このツンツンになってくれる毛並を探すのですw


  blueberry2012.jpg

    ブルーベリーが実る季節になると
    エゾリスちゃんに持たせたくなるのです^^
    木の実じゃなくて。。ね(^^ゞ

    実家のお庭のブルーベリー♪
    色づく前はこんな感じなのですよ^^
    今年はたくさん実り、早速ジャムを作ったそうです♪

   juneberry2012.jpg

    私の大好きなジューンベリー♪
    しばらく見ないうちにとっても大きな木に育って
    いました。
    可愛らしい姿に癒されました^^


エゾリスちゃん、早くご紹介できるように頑張ります♪
もうしばらくお待ちくださいませ^^


*Coo-Coo*りすComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

