スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エゾリスちゃん New Color♪

►2012/11/25 07:12 

ぐっと寒くなり、あれこれ冬じたく^^。
エゾリスちゃんもせっせと木の実を集めて冬じたく^^。

  new-ezorisu.jpg

   このたび、エゾリスちゃんお色が変わりました ^^。
   今までツンツンお耳、おてて、あんよに使っていたお色の
   スパースショートモヘアが廃盤になってしまったので
   少しあずきがかった茶色になりました。
   ひだりの子がニューカラーです。
   ちょっと印象が変わるかしら??
   シックで落ち着いた感じになりました^^。 


     little-mabel-tin.jpg
     
    とっても可愛いりすちゃんのTinバケツ♪
    私の大好きな作家さん Little Mabelさんの
    ペイント雑貨です。
    清里 萌木の村のカントリーフェスタで
    みつけました。
    Little Mabelさん &りす好きにはたまらない
    涙ものの逸品です(*^_^*)
    水玉のスカーフをかぶっているのもたまりません!

    エゾリスちゃんもスカーフでおめかしさせて
    お目見えする予定です♪




*Coo-Coo*りすComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

