
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エゾリスちゃん New Color♪ その2

►2013/02/05 04:21 

立春をすぎると春が近づいている気がしますね。
とはいえ、明日はまた雪の予報。。たくさん降るのかしら。。?

エゾリスちゃん、なかなかご紹介できないままになって
いましたが、もうひとり新しいお色の子(右の子)が
お誕生しました^^。   

   

あまり変わらなく見えますが、ボディはミルクティー色で
お耳と手足も明るめの茶色になりました^^。
左の子はボディはサンドベージュでお耳と手足のお色が
あずきがかったベージュに従来のエゾリスちゃんから
変わっています。

ミルクティーちゃんは女の子っぽい優しい感じで、サンド
ちゃんは男の子っぽいやんちゃな感じですね^^。

お耳と手足に使っているスパースショートモヘア、お耳の
ツンツン加減には欠かせないのですが、手足もボッサボサ
していて「これはカットしなくていいのか?」と家族に
聞かれるのですが(ぷぷっ(^m^))
このボッサボサっぷりが好きなので、カットしていませんw。

*Coo-Coo*りすComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

