スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit*ブログShopお待たせしています。。。

►2014/02/25 21:26 

Coo-Coo*petit*ブログShopのオープンが遅れています(^^ゞ
気にかけてお立ち寄りくださったのになかなか作業ができていませんで
申し訳ありません。

 
  エゾリスちゃんとパンダちゃんの詰め合わせw

1体ずつの販売になりますが、こんな風に箱に詰め詰めされている姿も
可愛いなぁ♪と親バカながら思っちゃいます(笑) 

Shopページ、、、うまく作れなかったら、いつも通りブログ内で
ご紹介しようかなと思っています。


この間の大雪、みなさま大丈夫でしたか?
予報を大きく上回りとんでもない積雪になりました!!

14日の朝から降り始めた雪は午後には40センチ近くなり、
車に積もった雪も下しても下しても10センチ単位で積もって
いきました。

日付変わった15日の夜中には夕方に雪かきした家の前も
さっきの雪かきがなかったかのようにもっと積もっていました。

15日は私の誕生日で、夜中の雪かきでHappy Birthday
が始まりましたw。

私の生まれた日も大雪だったそうです。

たぶん1メートル30センチくらい積もったので、雪かき
しなかったら車が埋もれていたでしょう(^^ゞ

結局、山梨は道路も鉄道もすべて寸断され、流通もストップし
まさに「陸の孤島」となって、経過などの情報がなく、
不安が増して、スーパーやコンビニの棚からいろいろなものが
なくなり、下手したら燃料もきれるかと数日は本当に不安で
いっぱいでした。

でも思ったより早く4日ほどで中央道が開通し、週末には生活も
元に戻り始めました。
普段、当たり前に思っていることのありがたみを痛感しました。


まだ不便で不安な生活を送られている方々にも早く安心した
生活を送れるようになって欲しいです。

Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

