
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*petit*すたいる

►2006/04/26 03:03 

ちいさい小物にあわせて、ちびくまをちくちく・・
おめめは1mmのオニキスビーズ
おっとっと・・ころがった、なんてことも・・(^^;
ちょっといびつだけど、樹脂粘土でお皿とクッキーを
作ってみました♪

blog-petit

   
雑貨屋さんに立ち寄ると、ちいさなものに目がとまります。
ペンダントトップとか可愛いモチーフもいっぱい♪
ミニチュアさんはちいさなスペースにもたくさん飾れるから
くうくうのお気に入り(*^-^*)。

ちびくまちゃん、3.5㎝です^^♪



テーマ : かわいい雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(4)Trackback(1) | Top ▲

コメント

はじめして★なんちゃってsionnです♪これからちょこちょこ遊びに来ますね!
それにしても、ちいちゃいくまちゃん★可愛い♪
うさちゃんなんかもあるのかなあ??


2006/04/26 07:44 | sionn URL[ 編集 ]

sionnちゃん、ご訪問ありがとう♪
なんか照れるね・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
うさちゃん作りたいと思いつつ、うさみみ着ぐるみくまちゃんはいるんだけど・・^^
作ってみたい子いっぱいいるな♪
またいろいろご紹介するね。
お待ちしています(*^-^*)/。





2006/04/26 12:37 | *くう くう* URL[ 編集 ]

くうちゃん こんにちは^^
ちっちゃいクマさん、可愛い~♪
3.5せんち、、って、、
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちゃお、発見しましたよぉ♪↓
画像をクリックして大きく表示された画像の実物大♪

ちゃお も、ちっちゃなクマさんをチクチク♪したくて・・♪
・・が、生地裁断で挫折・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2006/04/27 13:19 | ちゃお URL編集 ]

ちゃおちゃん、いらっしゃいませ^-^。
自分で画像加工しておきながら・・
クリック!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大きくなった!!
これはちびくま本人とほぼ同じサイズ♪
ありがとう^^発見だ~
この間、直径3㎝の丸ケースをみつけて・・
むむ・・これに入る子を・・@◇@!
なんて考案中。
でも、この間つった指が痛む・・
頑張ってみようか(´▽`) な




2006/04/27 17:48 | *くう くう* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/27 | ブログで情報収集!Blog-Headline/happy |

ハッピーモチーフ

「ハッピーモチーフ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =...

