スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わくわく 待ってるよ♪

►2006/11/20 15:43 

くうくうの大好きなスーティーとゴーリー♪
ちびくまスーちゃんとちびっこゴーリーの夢の共演です(*^▽^*)。

sooty-golly.jpg

横を向いたゴーリー君のおめめ。
なにか言いたげな表情が微笑ましい^^。

「ねぇねぇ♪ 今年のクリスマス、サンタさんに何をお願いする?」
そんな会話が聞こえてきそうです^^。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Sooty*スーティー*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらでは、はじめましてe-328中村こと、、kahoと申します(*^^*)はじめての、コメントに指が震えますが(笑)
リンク、ありがとうございました(*><*)/これからも、どうぞ、よろしくお願い致します/// こちらも、リンク完了しましたので、確認をよろしくお願い致します(*^^*)今から、スーちゃんに、合えるのを、ちびくまと、一緒にドキドキと楽しみにしています~♪♪


2006/11/26 13:35 | kaho URL編集 ]

kahoさん、こんにちは^^。
こちらこそ、リンクしていただきありがとうございます♪
ちびくまとスーちゃんはおなじ型紙からお誕生
しているから
兄弟ですよ~♪
スーが弟分のはずなのだけど、ちびくま君の方がやっぱり
赤ちゃんぽいのね^^♪
どうぞ、スー&ゴーリーもよろしくお願いします(*^-^*)。


2006/11/26 16:46 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

