スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アトウェルのゴーリー♪

►2006/11/25 21:40 

木馬に乗ったゴーリーに、おいしそうなビスケットをどうぞ♪
女の子のスカートのおリボンが長~くほどけてたり。。
わんちゃんもパクパク食べている?

「お気をつけて! ふたを開けっぱなしにしておくと、
      みんななくなってしまいますよ!」

    golly-card.jpg

そんなキャッチフレーズのベーカリーメーカーの広告。
「ゴーリーだ~♪」と以前買ってきたポストカードをよくみてみると・・
復刻ではありますが、なんとイギリスの人気のイラストレーター
マーベル ルーシー アトウェルのポストカードだったのです(*^▽^*)。

愛らしい絵柄♪
そっか~♪ルーシー アトウェルの絵だったとは!
とってもとっても嬉しくなりました♪

テーマ : キャラクター物 - ジャンル : 趣味・実用

Golly*ゴーリー*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

このカード可愛いですね、はじめて見ました。
マーベル・ルーシーの絵は子供への愛情がたくさん感じられて、ほんわかと暖かいですよね。
*くう くう*さんのハンドメイドもそんな雰囲気です♪


2006/12/06 00:36 | 絢子 URL編集 ]

絢子さん、お世話になります^^。
温かいお言葉ありがとうございます(*^-^*)。

ジっとビスケットを見つめるゴーリーに一目惚れしたのですが、
デパートの、それも紳士服売り場の“アメリカンセレクション”みたいな
特設会場で偶然出会ったカードなのです(*^.^*)。
イギリスでは・・?なのですが。。(^^;;

女の子やわんちゃん、全体の雰囲気がとっても
可愛いですよね。
コレクタブルズ ガーデンさんで売ってるビンテージの
マーベル ルーシーのカード素敵ですね♪♪



2006/12/07 02:09 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

