
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お願い☆サンタさん☆

►2006/12/02 16:45 

12月になると♪
もうすぐクリスマス~((o(^-^)o))わくわく♪

ぴよこ2号ちゃんも、くつ下をひっぱりだしてきました。

piyopiyo1.jpg


  「サンタさん、このジンジャーマンくんはお友達だからね^^。
   ちゃんと今年もプレゼントをください♪」
      
お得意のたっちで、くつ下を準備はしたものの、ジンジャーくんを
今年の分と間違えられたらたいへん。。 ちょっと焦る(^^;;


ピンクと白のお帽子はいつもはナイトキャップなのですが、、

    piyopiyo2.jpg

      クリスマスにはかぶり方をかえて
      サンタ帽に早がわり~^^♪
      ジンジャーくん、クッキーみたいでおいしそう。。♪
      「この子はお人形さんだから食べられないよ。」


     ~ *お里入りを待っています*~
      「こちらからお入りください☆」


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうちゃん、こんばんは~^^

ぴよちゃん、たっちしてる~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ジンジャーくんと、すっごく仲良しなんだね♪

ぴよちゃんのサンタさん姿、とってもお似合いですo(*^▽^*)o~♪


2006/12/02 20:39 | ちゃお URL編集 ]

ちゃおちゃん、いらっしゃいませ^^。

ぴよこ、お腹のグラスビーズの重さや重心を
考えて、たっちできるようになったの~。
前にドテっと倒れたときは、ちょっとかわいそう。。(^^;;
おすわりがラクみたい^^。

ナイトキャップ兼サンタ帽はすぐれものなのです(^_-)v。
ピンクが似合うかな?

ジンジャーくんはこんがり焼き色(笑)、食べたくなっちゃうけど、
ジンジャードール大切なお友達です♪



2006/12/02 21:57 | *くう くう* URL編集 ]

くうくうさん♪ プレ企画、、ご応募、ありがとうございました~~(*><*)/ 今回は、、残念だったのですが。。><。 これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。。//// クリスマスバージョンのひよこちゃん♪ たっちが上手で、凄いですね~~(*^^*)また、サンタ帽子が、ナイトキャップにも、なるなんて。。!素敵。。!かわいいです~~(*^^*)/ クリスマスバージョンのカラーひよこちゃんも見てみたかったですけど(笑)また、次回、楽しみにしています♪


2006/12/03 22:34 | kaho URL編集 ]

kahoさん、おはようございます^^。
プレ企画は残念でした(T△T)が、ドキドキ((o(б_б;)o))楽しく
参加させていただきました~(^^)/。
お誕生したベビーちゃんたちをお子守するちびくま達の
姿が良かったです(*^.^*)。

ぴよこ2号ちゃん、1号ちゃんより小さめの型紙で
作ったのですが・・あんまり変わりませんでした(^^;;
でも足が強化p(・∩・)qされ、たっちしますプルプル・・
帽子も曲がり具合を(〟-_・)ン?とね。。

クリスマスカラーのカラーひよこ( ・Θ・) ♪☆♪
赤や緑・・かなり強烈ですが、やっぱり作っちゃおうかな^^。



2006/12/04 09:26 | *くう くう* URL編集 ]

v-522v-278v-379e-51v-353v-344v-352v-521v-424v-425e-29e-51e-78v-308v-352v-350v-350v-350v-480v-318e-165e-53e-140e-51v-347v-344v-378v-344v-354v-522e-51e-78e-200e-144

すごいだすなぁ~~v-364おいらよりでかちんなのに、たってるのん。おともだちになりたい、かわいいこだすな~~。v-344
v-513すーぱーくうくうちゃん、おいらびっくりだんごe-343e-282だす。おいらも、くりすます、くるだすかなぁ?ちびぴよこに、あいたいだすよぅ~~!e-2e-78e-140e-328また、だす!v-522e-272


2006/12/06 18:06 | ちっち URL[ 編集 ]

ちっち♪いらっしゃ~い^^。
またまた可愛い絵文字メッセージありがとう♪
とっても楽しくなっちゃいます(*^▽^*)v。
ちっちより身長2センチくらい高いのかな?
でもモヘアのもさもさで大きく感じるかもよんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ちっちにもサンタさんくるかな~^^♪


2006/12/07 02:19 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

