スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびっこぴよの*ホワイトクリスマス*

►2006/12/11 09:45 

ちびぴよたちが何やら相談しています。。

  tona-santa.jpg

この間、おおきなぴよこさんにカートに載せられて、
出荷(*≧m≦*)ププッ
されると思っていたちびぴよだったのですが。。
雪降る街に到着し、サンタ帽とトナカイカチューシャを
もらいました。

    「僕がサンタさんになる♪」
    「え~・・私がサンタさん~(・3・)ブー」
    「でも・・トナカイさんもいいかも♪」
    「じゃあ、たまに交換しようよ~^^。」

 cristmas-piyoko.jpg


      星に願いを。。☆彡 *.:*:.

    「プレゼントもらえるかな。。?」
    「サンタさんのお手伝いしようか(*^▽^*)♪」


   ~*お里入りをお待ちしています*~
   「こちらからお入りください☆」
   マリモ&小梅は3センチです。(勝手に命名(*^.^*)エヘッ)

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

