スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merry Christmas♪

►2006/12/25 02:38 

イブの夜。。

「早く寝ないと、サンタさんが入ってこれない。。」かしら・・

今くらいの時間に、サンタさんは大忙しで子どもたちに
プレゼントをお届けしてるのでしょうか?
   
    christmas1.jpg

     ビンテージの小さな可愛いクリスマスカードを
     見つけました。
     バンビちゃんのようなトナカイさん?
     天使の女の子の寄り添う姿が愛らしい(*^-^*)。

      christmas2.jpg

          後ろ姿もまた可愛い。。♪


朝、目が覚めると。。
子どもたちの喜ぶ顔が目に浮かびます(*^-^*)。

いくつになってもわくわく素敵な気持ちにさせてくれる
クリスマス♪
久しぶりに風邪をひいて寝込んでいた私のもとにも、
心のこもった素敵なプレゼントが届きました♪♪


ケーキを作ろうとスポンジケーキとホイップクリームを
買っておいたのですが、昨日は結局作れず・・
今夜ケーキを作ります^^。前はスポンジも自分で
焼いていたのですが省略、省略(*^.^*)エヘッ
くるみやアーモンド、チョコチップをいっぱいサンドして、
トッピングにチョコ菓子をたくさんのせて・・
火を点けると、「ジングルベル」が鳴るキャンドルを
さして出来上がり♪
ささやかなプチ手作りケーキです^^。

テーマ : クリスマス - ジャンル : 趣味・実用

可愛い雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうちゃん、お風邪はいかがかな?(>_<)

ちゃお は、
毎年クリスマス恒例の「手巻き寿司♪」を
食べ過ぎちゃいました(ーー;)

「腹八分目」とは、
昔の人はよく言ったもので・・(*^^*ゞ
満腹になっちゃいけません・・ね...... ( 〃..)ノ ハンセイ


2006/12/26 18:07 | ちゃお URL編集 ]

ちゃおちゃん、こんばんは^^。
心配してくれて、ありがとう♪
珍しく、発熱、喉痛、鼻水、せきのオール症状の
風邪をひいちゃいました(;_q))クスン。

クリスマスのチキンを焼いたり、手巻き寿司の酢飯を作るにも、
味覚がおかしくて、味の微妙な加減がわからなくて
困っちゃいました><。

でも手作りケーキは(デコレーションだけね^^)チョコいっぱいで
美味しかったです。味わかった~♪

素敵なプレゼントに酔いしれて~。。
心はHappy♪幸せでした♪(o^-^o) ウフッ


2006/12/26 23:47 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

