
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちいさなアート~*切手*~

►2006/05/01 02:52 

雑貨屋さんの片隅にみつけた外国の切手。

Usedの年代物やあたらしいもの。
ひとつひとつ手にしてみると、可愛い絵柄がいっぱい♪

ムーミンの切手。ちいさな絵がアートしてる。
なんだか欲しくなって買ってみた。

   blog004.jpg


~世界のゆうびん展~の案内がおいてあった。
先週渋谷であったイベントで、世界じゅうの切手やゆうびんグッズ
のショップが集まるという。

行ってみたかったけど、目の毒気の毒(^^;;
見たらぜ~ったいいっぱい欲しくなる!!

初めて*切手集め*に目覚めた くうくう・・
出逢いをもとめ、雑貨屋さんをめぐることにしよう。。○

テーマ : かわいい雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

可愛い雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうくうさん、始めまして!ワンちゃんの切手、とってもかわいいですね~v-10どこの国の切手でしょうか?

私も、切手の価値とか全然わからないんですが、切手集めてます・・・v-218

では、また覗きにきまーす!


2006/05/04 10:22 | Kazu URL編集 ]

Kazuさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪

わんちゃんの切手はチェコのもので、
クリスマス柄のはスウェーデンですね。
私も価値とかまったくわからないのですが(^^;、ほのぼのとした絵柄に惹かれて
買いました(*^-^*)。

結構子供の慈善活動のためのものもある
ようですね。

今思えば、旅行先とかで郵便局に立ち寄っ
て、集めればよかった・・かな
現地の言葉がわからなかったり・・(^^;;

Kazuさんの切手との素敵な出逢いも
ぜひ教えてくださいね♪
また遊びにきてくださいね^^



2006/05/06 16:30 | *くう くう* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

