
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

冬眠の日々。。

►2007/01/15 12:48 

新しい年を迎え早2週間、ご無沙汰しておりました~(*^-^*)。

引っ越しの荷物もやっと片付きつつあります・・←のんびりしすぎ><;

ちょっとPCをお借りして・・やっとブログの更新です♪
元旦の日に新しいプロバイダの契約手続きをしてきたので、
「まだかな~。。そろそろかな~。。」と待っていたのですが、
お問い合わせしたところ、
「年始の工事は連休明けの9日だったようなので、そこから10日間
くらいお時間いただいて、今週末か来週早々ですかね~」。。。と

ひゃ~^^;;、ネットのない生活も3週間となると、とっても淋しい・・・

そして、ちくちくはというと・・・
風邪をズルズル引きずったままの引っ越しだったので、いつまでも
ダンボールの山に囲まれ・・ぼちぼちのお片付け・・・
まだまだゆっくり時間がとれず。。なのであります><

ぴよこやちびくまたちがくうくうのお裁縫Tin缶の中で、
「まだかな~。。そろそろかな~。。」とお誕生を待っています。。。

そんなこんなで冬眠中?ですが、遊びにきてくださりありがとう
ございます(*^-^*)。
PC&ちくちくライフの復活までもうしばらくお待ちください♪

今年も楽しく、ぴよぴよ♪くまくま♪頑張っていきたいと思います
ので、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)/。





日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あけおめ~ことよろ~v-252
復活はいつかいつかと、待ってたぁ
戻ってきてくれて、うれしいよ~ん。
お風邪を早く治して、また新しいお子達を
見せてねぇ~v-20


2007/01/15 15:16 | coco URL[ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
引越しの片付けは大変ですよね。のんびり頑張ってくださいね。
ブログにも書いてますが、教えていただいた生姜入り紅茶を作りましたよ!気に入って、もう何度も飲んでます♪
それでは、良い一年になりますように。


2007/01/18 03:14 | 絢子 URL[ 編集 ]

cocoちゃん、いらっしゃいませ♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
週末には~と待ってたのだけど、
まだ届かず、つながってないの…(>_<)
ネットはPC派なのだけど、
今月だけでもケータイをパケ放題に
しておけばよかった…(*_*)

やっとゆとりがでてきて、モヘアを出したり、
布をながめたりし始めたところ(^-^)♪

毎日寒いけど、「冬来たりなば、春遠からじ」
シブっ

春を待ち待ち、イマジネーションを膨らませて
います。
PC復活と共にお披露目…が目標だった
んだけど、私自身が冬眠してたり…f^_^;


2007/01/21 12:47 | *くう くう* URL[ 編集 ]

絢子さん、おめでとうございます♪
お返事遅くなりすみません。
PCのない生活が3週間以上…トホホ
生姜紅茶♪自分でオススメしておきながら、
背中にカイロを貼ってます(>_<)。
チューブの生姜を手に…f^_^;
やっぱり本物、後で買ってきます~♪

PC復活したら、お店のHPと絢子さんのブログにおじゃましますね~♪

どうぞ今年もよろしくお願いします(^-^)/。


2007/01/21 13:04 | *くう くう* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

