
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ただいま~( ・Θ・) piyo♪piyo♪

►2007/02/03 20:11 

お待たせしました~、やっとネットライフの復活です(*^-^*)v♪
こんなにヤキモキして過ごしていたというのに。。
ちくちくライフはてんでのんびりしてしまいました~。。
(≧▽≦;)あちゃ~

今年のお披露目、1号ちゃんは。。
またまたぴよこ(・Θ・) ちゃんです♪

     tarapiyo.jpg

このタイプのぴよは、ぽってりたらこのようなおくちが
チャームポイント^^。
くうくうの姉が 「たらぴよ」 と呼んでおります≧(´▽`)≦
「た~らこ~♪た~らこ~♪」

黄色のたらぴよちゃんは姉の元へお里入りします^^。
ピンクたらちゃんが次回お披露目予定です。
なまくびちゃんのままで。。(。・w・。 ) ププッ
ちびっこですがこんな具合にしっかりジョイントが入って
います。

さて、今度はどんな感じに仕上げられるかしら。。。


ほ~、やっとですね~(´▽`) ホッ
昨日が工事日と連絡を受け、、、
「今か!今か!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪」と
モデムの到着を待っていたのですが、今日の午後に
なっても届かず・・
またまたお問い合わせ。。
「昨日と今日の午前中お届けしたところ、不在でしたので
不在表お入れしました~」と。
「ん?その時間居ましたし、入っていませんでしたよ・・」
調べてもらったところ、今度は配達の人がお向かいの
建物と間違えて、何度も不在表をいれていたそうで・・・!!
最後の最後まで、行き違いの連続でした~~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

長~い1ヶ月。。PC(家にPCはあったのにね・・)の感触。。
お懐かしや~~スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ

復活を待って遊びにきてくださり、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくおねがいします(*^-^*)。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうくうちゃん、おかえりぃ~~
お引越しお疲れさま。がんばったね。
パソも復活できてよかったよかった。
これからもくうくうの作り出すCooCooワールド楽しみしているよ♪
たらぴよぉ~~はやくおいでぇ~~!!


2007/02/05 00:48 | 姉 URL編集 ]

くうちゃん、おかえりなさいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ちゃお、
くうちゃんの復活を指折り数えて待ってたぞ^^

これからの、
くうちゃんのご活躍を楽しみにしています(*^▽^*)


2007/02/05 17:56 | ちゃお URL編集 ]

「姉」ちゃま、ようこそ~♪
やっとだね~(´▽`) ホッ。。
いつもお世話になりっぱなしですぅ。。
命名の「たらぴよ」待っててね~^^。

乾燥でヒビ割れてしまった指先が痛いの><;
ちくちくに油分は禁物なので、寝るときに手袋だね。
私もパッチワークを作品に取り入れたいな♪
布合わせの極意を教えてね(*^-^*)。


2007/02/05 18:31 | *くう くう* URL編集 ]

ちゃおちゃん、こんばんは^^。
う~ん、長い1ヶ月だったよぉ><;
まさかの行き違いでこんなに時間がかかっちゃいました。

新しい環境にもだいぶ慣れてきたけど、家の中の使い勝手が
まだまだで・・しょっちゅう家具やBoxを動かしたりして
お気に入りのちくちくスペースを模索中。。
PCスペースもあちこち動かしてます≧(´▽`)≦

さあ!p(*^-^*)q がんばっ♪だね
いつもいろいろ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


2007/02/05 18:41 | *くう くう* URL編集 ]

くうちゃん おかえりなさぁい♪
お引越しお疲れさまでした。新しい場所での生活はいかがですか?
今年も くうちゃんワールド楽しみにしてます☆


2007/02/06 08:04 | フランソワーズ URL[ 編集 ]

フランソワーズさん、お久しぶり~♪
新しい環境にもだいぶ慣れましたね^^。
でも水が変わったせいか、乾燥とで指先がひび割れて、
痛いですぅ><;
まだなんだかんだ物が部屋にあふれかえっていて、
縦♪横♪と身体の向きをかえて歩く姿はまるで
「マイムマイム」のステップ!(='m') ウププ

いつも応援ありがとうございます^^。
ちくちく頑張りますね~♪


2007/02/06 17:27 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

