スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日もおでかけ♪

►2007/02/10 22:55 

ピンクのたらぴよちゃん、きいろのたらぴよちゃんを誘って
またまた野いちごを摘みにおでかけです。

    tarachans5.jpg

      とっとこ。。とっとこ。。
              
      「ほんとだ~♪たくさんなってる(*'▽'*)わぁ♪」
      またまたこのうしろ姿、気に入ってます^^。
      野いちご・・落ちているみたいだったり。。
      (*≧m≦*)ププッ


     tarachans4.jpg

            せっせ♪せっせ♪ 
               よいしょ♪よいしょ♪


     tarachans3.jpg

             「おなかいっぱ~い♪」
             「おいしかったね~♪」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お誕生日、おめでとうございます。。(*^^*)♪
お菓子の様に、甘くかわいいぴよチャン達。。。
どろぼうさんのような、うしろ姿が、、! とっても
キュートですね、、!(*><*)♪
う~~ん、食べちゃいたい(笑) 


2007/02/15 08:08 | kaho URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうぅ~♪
楽しいこと嬉しいこといっぱいの1年になるといいね♪
きっとなるよ!!

やっぱりこのたらびよちゃんたち、私たち姉妹のようだね(笑)
妹についていく姉の姿。。。(≧m≦)
今日も我が家のたらぴよちゃんは“味”見に探検中!!


2007/02/15 09:31 | 姉(maru) URL編集 ]

kahoさん♪ありがとうございます(*^-^*)。
そしてkahoさんもお誕生日おめでとうございます♪
ホントおんなじお誕生日♪ご縁ですね~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

バレンタインとお誕生日、お祝いイベント続きですね♪
昨日は家族中にチョコを配り、今日は自分でお赤飯を炊いて、
なかなかお誕生日当日って「主役」になれないんですよね(;^_^A アセアセ・・・
でも朝目が覚めて、「kahoさんと一緒~♪」と
((o(^-^)o))わくわくを
共有できてほんわかした気持ちになりました♪

お互い実り多い1年にしましょうね(*^▽^*)/


2007/02/15 21:55 | *くう くう* URL編集 ]

kahoさん、コメント追加ですぅ^^。
↑ たらぴよちゃん、確かにパステル色でお砂糖菓子みたいですね♪
うしろ姿・・スカーフがほっかむりみたいで泥棒ちっく(*≧m≦*)ププッ
そんなで、番人のおちびさんが登場しました^^。


2007/02/15 22:07 | *くう くう* URL編集 ]

maruおねえちゃん、ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちくちくの楽しい1年にしたいな♪頑張るね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

食欲と物欲にかけては先頭きっちゃいますが、子供の頃から
いつも私はmaruちゃんのうしろを追いかけていましたよ(*^-^*)。
いつも優しく、時には厳しく・・励ましてくれて、本当にありがとう(o*。_。)oペコッ

↑美しき姉妹愛(o^-^o) ウフッ
いや~~、でもなんかたらちゃんずも、いい「味」出しているね^^。


2007/02/15 22:24 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

