
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花を摘んだら。。♪

►2007/03/03 18:37 

ぽかぽかあったか。。
野原をお散歩していたりすちゃんが、可愛いビオラのお花を
摘んできました。

  chibirisu1.jpg

       「こんな可愛いお花が咲いていたよ♪」

  パープルとクリーム色のミニチュアファーでビオラのお花を
  ちくちくしてみました(*'▽'*)♪
  ミニチュアファーのぽぽっとした感じが可愛くて^^。
  くうくうはこのぽぽっとした毛のことを「ぽぽげ」と呼んでいます。

りすちゃん、なにやらビオラをみつめて考えている・・?

     chibirisu2.jpg

 
         「・・・・・・・♪」


   chibirisu3.jpg


         「これって食べられる?・・・♪」


ふさふさの白いおなか。。はらぺこさんかな・・?

この子の自慢のふわふわしっぽはね。。
ジョイントを入れてみたので、右や左に動かせます♪
くれぐれもぐるぐる回さないように・・(*≧m≦*)ププッ


       *お里入りをお待ちしています*
      「こちらから☆」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。
なんて可愛い *りすちゃん* 
見ていると、ほんとに耳や、しっぽが
ピクピク動いている様に見えてくるから
不思議です!!
*くうくう*さんの腕が、いいんですよね
人柄が、出ますもんね。手作りってv-410また・・・
ひよこちゃんも、オークションに出されますか?


2007/03/06 23:51 | みせすゆっぴー URL[ 編集 ]

みせすゆっぴーさん♪おはようございます^^。

とってもうれしいお言葉ありがとうございます(*^-^*)。
手にのせてると、もしゃもしゃくすぐったくて。。
この子はなんとも、すっとんきょうな?動きとお顔を
してくれますe-266
思いつきでちくちくすることが多いので^^、型紙を作って
いなかったり、「あれ?どうやって作ったんだっけ?」なんて
こともしばしばなんです。。i-229

ひよこちゃん♪たくさん生み出しますね~e-78e-78e-78v-344
今もですね・・ちょっとかわったぴいちゃんをちくちくしています。
また見てくださいねi-236


2007/03/07 10:55 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

