
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふわふわロップ♪

►2007/03/22 00:27 

ふわふわの甘えんぼ(*^-^*)。
ロップイヤーのちびうさちゃん♪

    chibiusa-lop.jpg
 
           何か言いたげなちいさなお口と
           ふわふわの白いおなか。。



うちの子、エンジェルちゃんがモデルさんです^^。

    baby-angel.jpg
              
          ~生後3ヶ月の頃~

ペットショップで「ホーランドロップイヤーの小型種です」
と売られていたエンジェル。
小さい頃は、なぜか左耳だけ立っていて、
「本当にロップちゃん??」と心配させられましたが、
自然に垂れました^^。

みるみるうちにジャンボに育ち、、、
「あれぇ・・でっかくなったぞぉ!!本当に小型種??」と。
うさぎさんの飼育本を見ても、ホーランドロップの「小型種」
なんていないんです(;^_^A アセアセ・・・
お顔もロップちゃんはもっと丸いのですが、エンジェルは面長・・。
たぶんエンジェルはロップとのミックスなのでしょう^^。

ロップちゃんはお耳が垂れてるせいか、おっとり、のんびりして
いるようです。
エンジェルを見ていると、こっちが掃除やらなにやらでばたばた
していると、耳を閉じるかのごとく知らんぷり。。
でもなにか興味がある時なんかは、例の左耳だけ立てたり、
両耳を立てたり結構自由に耳を動かすのです(*≧m≦*)ププッ

気持ち良さそうにごろ~~んと寝ている時のびよ~~んと
長い白いおなかが大好きで、ちびうさも長~い白いおなかに
してみました^^。




            

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃi-178
かわいい~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

えんじぇるちゃん、
そっくりだね~^^♪
うさぎさんの特徴がよく出ているよ(*^_^*)

たれ耳ちゃんってなんか憧れちゃう^^
そのせいかな?
ちゃおのワンコたちもたれ耳ちゃんだ(*^^*ゞ


2007/03/22 13:46 | ちゃお URL編集 ]

ちゃおちゃんのたれ耳うさちゃんやわんこちゃんに憧れ、
ず~っと作ってみたかったのぉ♪

エンジェルの毛は柔らかくてすべすべしてるんだけど、
最近お気に入りの、もこもこクラッシュアルパカで
ちくちくしてみました^^。
この素材はちびっこに向いているの♪

今や巨大化したエンジェルは、抱っこ嫌いなくせに、
なでなで大好きv-344の甘えんぼさん♪
なでなですると、こっちもアルファー波がでますi-237i-233


2007/03/22 22:02 | *くう くう* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

