
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Angel *エンジェル*

►2007/03/24 01:40 

うさぎさんというとシッポ♪

実は表と裏の毛の色が違います^^。

    shippo.jpg
            
          「はずかちぃ・・」

白くみえている方が裏側なのです。
この白いシッポを立てて、危険が迫った時に仲間に
知らせるサインにするそう\(・o・)/わお!

エンジェル(←うちの子です♪ひとつ前の記事見てね^^)
がリラックスしている時は、パタっとたおしてベージュ色の
シッポになっています(*≧m≦*)ププッ

   koron.jpg
                  
         「すやすや。。。」

安心して寝ていると、わんちゃんのように前脚と後ろ脚を
両方そろえてころんと横向きおねんね(_ _).。o○ 
  ↑ くうくうはこれを「いぬ寝」と呼んでいる^^。
うさぎさんは、音や動きに敏感で、近寄るとパッと飛び起きます!
せっかく「いぬ寝」で熟睡しているのに・・・そお~っと近づいて
「起きるかな~?」と野生をチェック。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(o;TωT)o" ビクッ!と跳ね起きて(可哀相に・・)
驚いたり、緊張しているとおめめがまん丸に・・●x●


     nadete.jpg
                   
          「なでなでして~♪」

おめめを細めてケージにつかまり立ちして寄ってきます♪
エンジェルは抱っこは大の苦手><・・
でもなでなでが大好きです。

うさぎさんは声帯がないそうで、鳴かないのですが・・
ごはんが欲しかったり、甘えたいときに
「Boo。。(。 ̄x ̄。) Boo。。」と
ブーブー鼻を鳴らすんですよ(*^▽^*)♪



      ~*お里入りをお待ちしています*~
         「こちらから☆」


テーマ : RABBIT(うさぎ) - ジャンル : ペット

*Coo-Coo*うさぎComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2007/03/26 18:25 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2007/03/27 10:45 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

