
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気になるあの子♪

►2007/03/30 03:49 

トコトコお散歩。。
前からやってくる気になるわんちゃん♪

「柴犬・・?でもちいさい・・。」

そうそう♪ あの柴カットされたポメラニアン(o^-^o) ウフッ
ちょこちょこ歩くちいさな 「 柴ポメ 」 って可愛くって、なんか気になります♪
ふさふさ長い毛を、あえて柴カットにするところがなんとも和風というか・・
こいきな姿になりますね~≧(´▽`)≦

       wanko.jpg
                 まだお耳は仮止めで~す^^。
                 くまさんぽいかしら・・?
                 ぼさぼさですね~。。これが好き(。・w・。 )

まだなまくびちゃんですが、からだをわんちゃんスタイルにするか、
テディスタイルにするかお悩み中です。。


お耳やおめめの位置を決める時、かならず使うくうくうご愛用のまち針。
繊細そうに見えてとっても丈夫です。

                 machibari.jpg
                    バラの飾りが素敵でお気に入り♪


次にお披露目されるときに 「 くまです♪ (* ̄(エ) ̄*)ポッ 」 と
登場するかもしれません(*≧m≦*)ププッ

*Coo-Coo*わんこComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めまして。(^o^)
最近、Cooさんの作品を知って可愛い物大好きで動物好きの私には感激です。

うさぎは大好きで小さい頃に買ってました。父がむつごろうさんの様な動物好きだったので信じられない動物を都会で飼育してました。エンジェルちゃん。かばいい(^o^)

今はお人形やキューピーを飼育してますがCOOさんの可愛い子をお迎えできる様にチェックしますね♪優しさが一杯ですね。


2007/03/30 10:59 | Takako URL編集 ]

Takakoさん、はじめまして(*^-^*)。
ご訪問くださり、ありがとうございますv-344

ちびっこたちを気に入っていただけてとても嬉しいです(*'▽'*)♪

テディベアとの出会いから、いつのまにかいろいろな動物さんを
ちくちくするようになってましたe-78e-247e-134

Takakoさんは、小さい頃からたくさんの動物さんと接してたのですね♪
お父さま、ムツゴロウさん級とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これからもいろいろな動物さんを生み出していきたいと思っています^^。
頑張りますねp(*^-^*)q がんばっ♪
これからもよろしくおねがいしま~すm(._.*)m


2007/03/30 18:13 | *くう くう* URL編集 ]

*くうくう*さん、こんばんは~(*^o^*)
わんちゃん、可愛いv-10
つぶらな優しい瞳と表情がなんとも言えない
愛くるしさですv-238
完成が楽しみですね~☆

私は、只今ちょーっとチクチクから離れて、
一休み中でーす(^_^)
あったかくなってきたら、庭いじりもしたくなって
きちゃって^_^;
沢山やりたい事がありすぎて、困ったもんだぁ~(~ヘ~;)


2007/03/30 19:05 | mee URL編集 ]

meeさん、いらっしゃいませ~^^。

柴ポメちゃんの途中経過をアップしてみたのですが・・
耳の後ろのまち針の写りが微妙で片耳が長くみえてませんか?
(→o←)ゞあちゃー
耳の位置もずれてます(;^_^A アセアセ・・・

深夜に寝ぼけまなこで。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
meeさんも夜更かししちゃったりしませんか?
没頭するとつい睡眠時間を削っちゃうんですよ・・v-12
週末は私のロングナイト~~v-484
美容の敵ですが・・V(○⌒∇⌒○) ルンルン
わんこ完成させたいで~す♪

ぽかぽかあったかくて、ガーデニングの季節ですねv-298
meeさんのお庭も素敵なんだろうな~~v-344


2007/03/30 22:30 | *くう くう* URL編集 ]

あっ!
Takakoちゃんが来てるぅ~♪
coocooちゃーん!!
こないだも撃沈してしまったア
あうあうあうっ。。青い鳥を逃がしてしまった私に春はまだ遠い~(泣)
今度は今度は。。ポメちゃんねっ?!
くまちゃんかな?
楽しみにしてるね~っ!
takakoちゃん。。coocooちゃんの子、優しさがいっぱいだよ~っ!


2007/03/30 23:51 | coco URL[ 編集 ]

あーCOCOちゃん??
おおーっ可愛い物作り仲間ですのねーー

私も実はリスさんとか狙って入札してたら逃してしまいましたー。(>_<)

COOさん、また私のHPにも遊びに来て下さいね。COCOちゃんの可愛いパンダの服は私がGETしました。


2007/03/31 12:05 | Takako URL編集 ]

cocoちゃ~ん♪ Takakoさんはcocoちゃんのお仲間さんだったのね~~(*^▽^*)♪

TakakoさんのHPからブログをのぞいたら・・・
cocoちゃんのパンダセットがv-353
なんて可愛いの~~v-344とまたまたほっこり♪

お友達の輪が広がって嬉しいよ~~e-266e-266

くまのような柴ポメに育っているよん^^e-134


2007/03/31 13:13 | *くう くう* URL編集 ]

うほほ~い!!
今から、Takako ちゃんの所に
cooーcooちゃんのくまちゃん、見せにいってくるぅ~ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  


2007/03/31 13:34 | coco URL[ 編集 ]

Takakoさん♪こんにちは^^。

そうなんです♪cocoちゃんにちびくまちゃんを
お迎えいただいたんですよぉ(*'▽'*)♪

(o^-^o) URLからHPにお邪魔させていただきました~v-344

キューピーさんやドールちゃん、可愛い子たちがいっぱいですねe-343

ブログの方も遊びにいかせていただいたら・・・
cocoちゃんのパンダセットを発見v-353
とっても羨ましかったです~~e-266

またゆっくりHPやブログに遊びにいきますね(*^-^*)/。


2007/03/31 13:41 | *くう くう* URL編集 ]

cocoちゃん♪おんなじ頃にコメント書いてたようねぇi-236

照れるなぁ(〃∇〃) てれっ☆

わ~ん♪なんか楽しくなってきたよ~~んe-266e-266


2007/03/31 13:46 | *くう くう* URL編集 ]

こんにちは~♪
先週末は、やっぱり庭仕事をしたい気持ちが
抑えられず、ずーっと外にいました^_^;
*くうくう*さんは、夜更かしチクチクだったのかな?
私も時々、チクチクもそうだけど、
家に来客が多いので、朝まで話し込んだりして、
不規則三昧です(+o+)
まじで、お肌に悪い・・・| 柱 |ヽ(-.-;) 反省


2007/04/02 14:33 | mee URL編集 ]

meeさん、こんにちは^^。

寝不足が続いていたので、週末はちょっと早めに寝ちゃいました><
本人、夜中の3時くらいまでは(*^-°)v オッケェー♪
なのですが、身体さんがお布団を求め(mー_ー)m.。o○ zZZZ
そんなで、柴ポメが途中のまんま( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そちらもそろそろ暖かくなってきましたか?
天気予報で雪が・・と言ってましたが・・v-276
昨日は山梨は夏のような蒸し暑さでしたv-278e-235

私もクローバーの種を蒔き、マーガレットを花瓶に挿したままに
しておいたら、根がでてきたので、植木鉢に植えてあげましたv-22

お庭にでて草花とふれていると、癒されますよねe-420


2007/04/02 16:09 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

