
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

柴ポメちゃん♪

►2007/04/04 02:51 

くまちゃんかな? にゃんこかな?
いえいえ・・・わんこUo・ェ・oU♪ 
やっとこ柴ポメちゃんがお誕生しました(*'▽'*)♪

       shiba-pome.jpg
                 くまポメちゃんかも・・(。・w・。 ) ププッ
                 お顔もちょっと凛々しくなったかな^^。

くうくうがよくすれ違った柴カットのポメちゃんは、もうちょっと刈り込まれ、
ちっちゃいのになんかたくましい感じの子でした≧(´▽`)≦。
そんなで、このくまポメ(なんか呼び名が変わっているぞ・・)ちゃんも
おててやあんよも短めでまるっこいです^^。

な~にがいいかな~~♪
これからおもちゃを作りま~す(o^-^o) 。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*わんこComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

出来たんですね~♪柴ポメちゃんv-10
ちゃんとクマちゃんじゃなく、わんこになってると
思うけどなぁ~、うんうん(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)
これからおもちゃが出来るのね♪
たのしみぃ~v-238
この仔に合うのは何かな??って
考えるのも楽しいもんですよね?(*^_^*)
私も、庭いじりばっかりやってないで、ボチボチ
作ろう(^^ゞ
ちょっとづつは手をつけていたんだけど、
毎日ちょっとづつしか進まない・・・。


2007/04/04 12:49 | mee URL編集 ]

meeさん、こんにちは^^。
わんこにみえますぅ??よかった~~e-134
前回アップした時のお顔から、プチ整形^^して
凛々しくなりましたv-318

そうそう、こんどの子はどんな感じにしようかな~v-21
テーマや小物を考えるのって((o(^∇^)o))わくわくします
よね~~e-266

でも主人公の子より、さらにちびっこ化する分、失敗とか
多いんですよ・・・( ̄□||||!!

meeさん、庭いじりやガーデニングというよりやっぱり庭師ですぉ^^e-420
前髪ちゃんとぴよちゃん、すごかったですねぇv-424
指をくわえてみてました(* ̄。 ̄*)ウットリ

最近忙しくて、なかなかすすまないのですが、一日ちょっと
の間だけでもちくちできると、心がうるおいますよねv-344


2007/04/04 16:57 | *くう くう* URL編集 ]

いや~んv-238
かわいい~!!
とってもすきよ~♪


2007/04/06 19:25 | coco URL[ 編集 ]

cocoちゃ~ん♪ありがと~~v-344

やっと時間ができて、おもちゃを作ったよ^^e-45

さっき早起き?夜なべ?してv-281出品したよん♪

週末のありがたみをしみじみ感じ(π0π) ウルルルル
今日は清里に遊びに行ってきま~すe-125e-282
お花見しちゃおっとe-235


2007/04/07 07:33 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

