スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あそぼ♪

►2007/04/09 20:38 

今日も元気に遊ぶ柴ポメちゃん♪
 
  ball.jpg
                 「上手にキャッチできるよ♪」
                「よっ!ホイ♪( *^-゜)。。バランス~~。。」


鮮やかなパープルのぺたんこくまちゃん♪
わんこTOYっぽくちょっと不恰好(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ちびっこながらお鼻は別鼻です^^。

        kumachan.jpg
                   「あっ♪いたいた。。あそぼ♪」
                   「よちよち。。ねんね~~。。」


いっぱい遊んで疲れたら。。
              inune.jpg
                  いぬ寝。。(o_△_)oゴロン
                   「なんかひとりじゃつまらない。。」
                      ふて寝。。(*≧m≦*)ププッ

 
               ~*一緒に遊んであげてくださいね♪*~
                    お里入りをお待ちしています
                   「こちらから☆」


くうくうの実家には柴わんこがいます^(・ェ・)^。
あの純和風ないでたち(*・・*)ポッ、和みます♪
でもね・・柴犬の自慢のくるんと巻いたしっぽ。。
赤ちゃんの時に母親に噛まれちゃったのか、生まれつきなのか
うちの子、しっぽがチョンチョロリン。。
「しっぽさえしっかりあれば、立派なんだけどなぁ・・」と父。。

とっても大切に育てられ可愛がられています(o^-^o) 。

ところが先日、実家のおトイレの壁に「柴ポメちゃん」の切り抜きが
貼られていました。。
「RYUのちっちゃい頃に似てるだろう♪」だって。。

「俺っていったい。。( ̄□||||!!」  by RYU

今度、RYUのしっぽ激写して参りますぅ(○゜▽゜○)/


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。。珍しく2日続けて書いています。
    よろしかったら、いっこ前の記事も読んでくださいね(*^-^*)/
           

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*わんこComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは。
ちょっと、バタバタとしていて久しぶりに、
おじゃまさせてもらったら、これまた可愛い
わんchanが・・・・ 次々と、生み出される
動物たちを、毎回楽しみにしています。
随分、前ですがひよこchanを購入しようと
思い、ページを開くと既に終わってました[絵文
字:v-409]  やっぱり人気なんですね。
v-410


2007/04/11 15:35 | みせすゆっぴー URL[ 編集 ]

みせすゆっぴーさん、こんばんは♪

楽しみにしていただけて、とっても嬉しいですv-344

作ってみたい子がいっぱいで、いろんな子をちくちく
生み出しています^^v-285e-78e-134e-247

オークションに出品すると、5日ほどで終了日が来るので、
ご縁をいただけるとお里入りするのですv-25

夢はHPを作って、Webショップなんかも持ってみたいなぁと
思っていますv-353

ひよこちゃんe-78、気に入っていただけていたの
ですね♪ ありがとうございます、嬉しいですぅe-266

ご希望のタイプのぴよちゃんがいたら、どんどんリクエスト
してくださいねe-343
頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪


2007/04/11 20:03 | *くう くう* URL編集 ]

こんにちは~v-222
私も、ようやく一段落したので遊びにきました~v-266

おもちゃのクマさん、よく出来てますね~v-238
小さいの作る時って、手、震えませんか?^_^;
私はいつも手がプルプルして、目玉を落っことしては、
床を這うように探してます。
見つからなくなる時も、しばしば^_^;

柴わんこちゃんて、おとなしくて、すごく
性格の良さそうなわんこちゃんですよね~。
それに、頭かしこいですよね?
是非是非、可愛いわんちゃん画像UP
してください(*^_^*)




2007/04/12 11:57 | mee URL編集 ]

meeさん♪こんにちは^^。
昨日可愛いうさちゃんがUPされているのを見て、
コメントしたいな~~e-343と思っていたところ、家族から
なんだ~かんだ~と要望があって、でかけたりとバタバタしちゃい
ましたi-237
これからまたお邪魔しますね~~e-266

そうそう、手プルプルしますv-356
プルプルというか指先が感覚が鈍くなるんですよね(;^_^A アセアセ・・・
1ミリとか2ミリのおめめのビーズとか、よく見ると大きさが違って
対になるのを見極めて、さ~て♪と位置決めしてたりすると
オットットe-327e-330とどこかへころころ。。。
最後の一組だったりすると、這いつくばって「ど~こだ~e-317」と
探しますよぉi-229

実家の柴わんこe-134、忠犬&番犬ですね~。
私にまで日によってガルガル吠えますi-282
そのくせちょっと臆病さんで、黄色のカバーつけたランドセルを
しょっている小さい子供を見ると、こわいんだかクルッときびすを
返して、逃げるそうです。
「しっぽを巻いて」逃げられないんですけどね←(*≧m≦*)ププッ 
あっイジワルぅv-413


2007/04/12 16:22 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

