
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*ちびっこ*プレゼント♪

►2007/04/18 20:18 

1周年&カウント記念プレゼント♪お待たせしました~(*^▽^*)♪

3人のちびっこたちで~~す♪

    Annversary1.jpg
                * ピンクのカラーぴよちゃん *
                 * パステルゴーリーくん *
                  * 抱きうさちゃん *       の三人衆です♪

もう少し、お花とかちっちゃな小物をお持たせしたいなぁと思うので、
今回はご紹介になります(*'▽'*)♪

予定としまして、20日(金曜日)の夜頃から5日間のコメント欄からの
応募形式 ( 抽選 ) にしようと思っています♪
セットではないので、お気に入りの子にご応募くださいね^^。
詳細はまたお知らせしま~す。

        Annversary2.jpg
             
                ゴーリーくん・・・・・・・4.3㎝
                うさちゃん(お耳まで)・・・・3.7㎝
                ぴよちゃん・・・・・・・・・3.3㎝
   
      ちびっこサイズのささやかなプレゼント企画ですが、どうぞよろしく
      お願いします(*^▽^*)/

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*プレゼント企画*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは。
うわぁ~~~あv-353
どの子も可愛いですねぇ~
こんなに小さいのに、なんて表情が
豊かなんでしょう・・・可愛い!!
20日からですね。
是非おじゃまさせて下さいね。ウフフv-410


2007/04/18 22:57 | みせすゆっぴー URL[ 編集 ]

こんばんは~。
出来たんですね~v-354
きゃぁ~(o゜▽゜)oどれもカワイイなぁ~v-344
それぞれのキャラクターの違いや
個性があって、どの仔もいいなぁ・・・。

あれ?私もずうずうしく応募してもいいでしょうか?v-402



2007/04/18 23:41 | mee URL編集 ]

可愛いですね~。プチ・ゴーリーはツボです。
パステルカラーのお洋服を着てるところが、これまた新鮮でいいです!
ほんとうに素敵な世界。
明後日からですね、またお邪魔します♪


2007/04/19 00:30 | 絢子 URL編集 ]

みせすゆっぴーさん、ありがとうございますe-266

プレ企画を考えてから、「ちびっこ、何がいいかな~~?」と。。。
カラーひよこe-78は私の永遠のテーマe-420(o^-^o) ウフッ
ゴーリーくんも大好きv-344、お人形タイプの抱きうさちゃんもe-343

くうくうチョイスで作ってみました(*'▽'*)♪

セットもよかったかなぁ・・と後から思ったのですが、
今回は3タイプで・・ちっこすぎて、さみしくならないように
小物も頑張りますねp(*^-^*)q がんばっ♪

20日から♪ご応募お待ちしています^^。


2007/04/19 01:06 | *くう くう* URL編集 ]

meeさん♪もっちろんe-343
ご応募お待ちしていますぅ^^e-266

春らしくパステルちゃんでまとめてみましたe-420

身長的に、そんなに変わらないのですが、
それぞれの個性が出てくれたかしら(o^-^o) ウフッ♪

ホント、ささやかなちびすけどもですが・・
よろしくねv-415



2007/04/19 01:17 | *くう くう* URL編集 ]

絢子さん、早速ありがとうございますv-344

ゴーリーくん♪パステルカラーもお似合いですよねe-415
ちびっこサイズながら・・このおめめの表情が
なんとも存在感があるんですよね^^v-353
一応おてては糸ジョイントで少しだけ動かせます^^。
大好きなキャラクターですv-347

ご応募、是非お待ちしていま~すe-266


2007/04/19 01:27 | *くう くう* URL編集 ]

e-231くぅくぅさん 初めましてv-22
いつもオークションで新作を拝見するのを楽しみにしてますv-344

スーティー好きとか好きなツボが似ているので、ブログもたまに遊びに来てはほのぼのさせてもらってますv-525

プレゼント企画参加させて下さいね~e-266
ゴーリーくんとぴよちゃん。。。迷ったけれど、
すみれが大好きなのでぴよちゃんに決めました!
どうか当たりますように~v-63


2007/04/25 23:58 | nano URL[ 編集 ]

nanoさん♪はじめまして(*^▽^*)♪

オークションも見ていただけ、とっても嬉しいですe-266
nanoさんもスーティーお好きなのですね(*'▽'*)わぁ♪
あの素朴なところがなんとも可愛いんですよね^^♪

ぴよちゃんv-521のご応募ですね~~♪
いつも通る道沿いに野生のスミレがたくさん咲いているので、
ぴよちゃんに持たせてみましたe-415

これからもどうぞよろしくおねがいしますv-22


2007/04/26 16:05 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

