
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

((o(^-^)o))わくわく*ちびっこプレ企画*♪

►2007/04/20 23:15 

お待たせしました~♪
ちびっこプレ企画のはじまりで~~す(*^▽^*)/

それぞれのイメージに合わせて、ちびちびアイテムを作ってみました(*^-^*)v♪
素材は、ミニチュアファー、ビスコース(ゴーリーのふさふさ)、スエード、
フェルト、オニキスビーズ(おめめ)、レース、リボン、ビーズなどを使用
しています^^。
  

【 No.1 パステルゴーリーくん 】

   gollypiyocar.jpg
        
 
            ゴーリーくん・・・・・ 4 . 3 ㎝

    ~*~*  ゴーリーくんは、パステルカラーのお洋服を着て  *~*~

       お気に入りのぴよくるまを引いて、お散歩にでかけます♪       

       (頭は固定、手のみ糸ジョイントで少し動かせます^^。)  


  【 No.2 ピンクのカラーぴよちゃん 】
   
   piyosumire.jpg
           
 
             カラーぴよちゃん・・・・ 3 . 3 ㎝

   ~*~*  水色ドットのサンボンネット日よけ帽をかぶった
    ぴよちゃんは、野原できれいなスミレを摘んできました♪  *~*~

      (頭は小さく仕立てたジョイントが入っているので、
      向きが変えられます。
      おてては糸ジョイントで、少し動かせます^^。
      スミレはファーの裁ち切り一枚仕立てです。)

 
 【 No.3 抱きうさちゃん 】

   dakiusakago.jpg
         

           抱きうさちゃん・・・・・ 3 . 7 ㎝

   ~*~*  ちいさな抱きうさちゃん、抱っこも好きだけど、 *~*~
 
      お気に入りのクーファンでお昼寝。。赤ちゃんみたい♪

      (この子だけノージョイントのお人形タイプです^^)
      どの子もひとりでたっちは苦手なので、何かにもたれさせてあげて
      くださいね('-'*)ヨロシク♪
      (撮影では、テープにお手伝いしてもらってます^^。)



応募方法は、コメント欄よりご応募くださいね♪
ご応募多数の場合は抽選になります^^。
   
 (ご記入要項) お気に入りの子のナンバーと名前
          ハンドルネーム
          メッセージも大歓迎です(*^-^*)/

 (記入例)   No.2 ピンクのカラーぴよちゃん
          *くう くう*
          当たりますように・・☆ などなど(o^-^o)

応募期間ですが、当初5日間の25日(水曜日)の締め切りでしたが、
夕方に用事ができてしまった為、1日予定をずらさせていただけます
でしょうか?
26日(木曜日)の午後6時締め切りで、夜10時頃に当選者を
発表したいと思います。。^^。スミマセン。。

ご不明な点、ご質問がありましたら、コメント欄からなんでも
聞いてくださいね。
恥ずかしいな~~(//・_・//)という方は、鍵コメ(非公開)でも
どうぞ♪

尚、発送は小箱に入れての定形外郵便を予定しておりまして、
送料はこちらで負担いたします^^。



いつもたくさんの方々が遊びにきてくださり、心温まるお言葉、
応援をいただきまして、楽しくブログを続けることができました♪
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

そして、初めてのプレ企画、くうくうも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ですが、ご応募お待ちしています(*'▽'*)♪ 

 

              

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

*プレゼント企画*Comment(26)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プレゼント応募

厚かましくも参加願います。
NO.2 ピンクのカラーピヨちゃん
TAKAKO

くうくうさん、おめでとうございます。
我が家のちびっ子ドールのお供に是非欲しいです。
生ひよこは育てた経験ありです。
きっと、くうくうさんのひよこも大切に育てる事が出来ると思います。
当たります様に・・v-25


2007/04/21 00:09 | Takako URL編集 ]

鳥好きなので2番のひよこちゃん
HNはpiyo-bearです。
わ~い一番のりかも!
ciaoさんのブログからときどき覗かせてもらってて、今ではお気に入りに登録してます(^_^)


2007/04/21 00:10 | piyo-bear URL編集 ]

こんにちは~♪
もう始まってるかな?と遊びに来てみたら、
完成してましたね~v-10
お疲れ様ですv-410

私はNO.1のパステルゴーリーくんの
なんとんも言えない愛嬌のある表情が
大好きですv-344
ひよこv-521を連れて歩いてるのも最高!!
こちらに応募させてくださいな~。
たぶん、抽選になると思うけど、
はずれてもいいので、楽しそうだから
参加させてくださね~v-411


2007/04/21 10:43 | mee URL編集 ]

no,2のカラーぴよ子ちゃんv-238

ハンドルネーム :  ねこゆき です。

はじめまして、オークションで出品している
お品を拝見してから ブログを楽しく拝見させて
いただいています。
とてもかわいらしく、表情が豊かで
いつも感心しきりです。
せひせひ、プレゼント応募に参加させて
ください。
これからも かわいらしい作品を楽しみにしてます。


2007/04/21 12:09 | URL[ 編集 ]

Takakoさん、ご応募ありがとうございますe-266

生ひよこv-521をですか~~?
いいなぁ(*'▽'*)♪っていうか、やっぱりコケコッコv-532
なりますよね≧(´▽`)≦
子供の頃、縁日で売られていた、あの色とりどり

カラーひよこちゃんをおねだりしても、いつも却下された
あの思いが今こうしてカラーぴよ( ・Θ・) 作りに
夢中にさせるのかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぴよちゃん人気に(〃∇〃) てれっ☆
((o(б_б;)o))ドキドキ・・・ありがとです♪


2007/04/21 20:04 | *くう くう* URL編集 ]

piyo-bearさん♪こんばんは~~(*'▽'*)♪

ぴよちゃんv-521、ご応募ありがとうございますe-415

ブログを初めて間もない頃、初オークションのぴよちゃんに
お寄せいただいたコメントが、すっごく嬉しくてe-420
あの時から、お話のある子たちを作っていけたらいいなぁと、
今までちくちくしてきたんですよぉe-266

本当に本当に感謝しております(*^▽^*)♪
ブログも見ていただけてとっても嬉しいですe-266


2007/04/21 20:21 | *くう くう* URL編集 ]

くうくうちゃ~ん、1周年おめでとさ~ん!!
これからも楽しくマイペースで続けることが出来るよう祈っていま~す。
わたしも是非参加させてね。
先日お話していた、No3.の抱きうさちゃんにエントリーさせてね。
ハンドルネームは“maru”です。
これからもくうくうの活躍を陰ながら応援しているじょ!!
余談だけどたらぴよくるみはいちごやミントたちと今日一足先に新居に引越しして番人をしてくれていま~す(笑)


2007/04/21 21:15 | maru URL編集 ]

meeちゃn♪、ご応募ありがとですぅv-344

ゴーリーの興味ありげな愛嬌たっぷりのおめめe-317
私も大好き~~e-266

長い間、たくさんの子供たちに愛されてきたゴーリー♪
イギリスの絵本とか見ると、必ずっていっていいほど
子供たちのおもちゃの中にゴーリーがいるんだよ(o^-^o) ウフッ

ひよこちゃんv-521、この子はぴよのままにするか、
コロを付けるか悩みましたが、おもちゃ仕立てにしてみました^^。
このタイプ・・今後くうくうアイテムとして増殖するかもです(*'▽'*)♪e-415


2007/04/21 22:04 | *くう くう* URL編集 ]

ねこゆきさん♪、はじめまして(*^-^*)♪

ぴよちゃんv-521にご応募ありがとうございます♪
ブログも見ていただけて、とっても嬉しいですe-266

すっかりひよこ三昧( ・Θ・) ☆♪の日々を送っています(o^-^o) ウフッ
カラーぴよちゃんをちくちくしつつ・・・また出会えないかな~と
お祭りの屋台をキョロキョロe-317探していますe-78e-78

これからもどうぞよろしくねe-343


2007/04/21 22:30 | *くう くう* URL編集 ]

改めまして1周年おめでとうございます。パチパチパチ。

No.1 パステルゴーリーくん
あやこ

暖炉の上に小さなひよこをふたつ飾っているので、ぴよちゃんと迷いに迷いましたが、ゴーリーくんに!
よろしくお願いします♪


2007/04/21 22:36 | 絢子 URL編集 ]

maruちゃん♪ご応募ありがとう^^。

ちびっこ抱きうさちゃんで承りました~e-247

いつも応援ありがとですe-266
おかげさまで、一周年を迎えられました(*'▽'*)♪
これからも頑張るじょv-91

お引っ越し、もうすぐだね^^。新居羨ましいなぁ~~v-353


2007/04/22 18:22 | *くう くう* URL編集 ]

絢子さん♪ご応募ありがとうございますe-266

ゴーリーくんですね~~e-420

愛嬌たっぷりのゴーリーくんて、イギリスのキャラクターの代表選手ですよね(*'▽'*)♪

ぴよちゃんもお気に召していただけ、嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

このパステルっこたち、私も欲しいですv-344
自分でも応募しちゃう??  な~~んて(*^.^*)エヘッ




2007/04/22 18:33 | *くう くう* URL編集 ]

ご応募くださっているみなさまへe-2

応募期間&発表日の変更のお知らせですv-421

締め切りと発表を予定していました25日の夕方に、
用事ができてしまった為、大変申し訳ありませんが、
日程を翌日26日(木曜日)に変更させていただきましたv-356

本文の内容も変更しておきましたが、発表は26日夜10時頃を
予定しています。
お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いしますe-466


2007/04/23 17:28 | *くう くう* URL編集 ]

*くうくう* ちゃーん!!
一周年おめでとうー!!
*くうくう* ちゃんにいつもやる気とやさしい気持ちをこのブログからいただいてます♪
これからも、頑張ってね~♪
んっで。。
ドあつかましく、応募させてね。
NO3の抱きうさちゃんv-238
うちのちびっこバイローに抱っこさせたいっ!
どうか、あたりますように!!(^人^)


2007/04/23 22:45 | coco URL[ 編集 ]

*くう くう*さん、遅くなりましたが><::
一周年おめでとうございます~~(*^^*)♪
*くう くう*さんの魔法の指から生まれる、優しい、かわいい子達に、いつも心がふんわり、させられてます/// 是からも、、どんな子達が誕生するのか、、わくわくと楽しみにしていますね~~(*^^*)/
No.3 抱きうさちゃん に、応募お願いします///
kaho


2007/04/24 17:40 | kaho URL[ 編集 ]

cocoちゃん♪ご応募ありがとうe-266

抱きうさちゃんe-247で承りました~~^^♪

いつも応援してくれてありがとうv-415
私もcocoちゃんのブログを見る度に、ドールちゃんの
魅力に惹きつけられ、ドールちゃんのことをもっと
知りたいなぁと思いますe-415

これからもよろしくね(*'▽'*)♪


2007/04/25 00:57 | *くう くう* URL編集 ]

kahoさん♪ご応募ありがとうございますv-344

抱きうさちゃんですね~~e-247

魔法の指だなんて(〃∇〃) てれっ☆
ちびっこたち、ちいさいのになんか存在感があるv-353
そんなところが楽しくて・・(o^-^o) ウフッ

これからもいろんなこを生み出しますね[~絵文字:e-420]

私もkahoさんのべびーちゃんv-511をお迎えしたいなぁ(*'▽'*)♪


2007/04/25 01:11 | *くう くう* URL編集 ]

*くう くう*さん、はじめまして。
1周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
出品されているオークションに参加してみては、いつも惨敗で・・・。でもいつか我が家にも、可愛いちびっこちゃん達に来てもらいたいと思っています。
コメントは書いたことがありませんが、あつかましく参加せてくださいね。
どの子も可愛くて迷いましたが、愛嬌たっぷりの【 No.1 パステルゴーリーくん 】 でお願いいたします。
我が家に来てくれますように~。
これからも、可愛いちびちゃん達を楽しみにしていますね~。


2007/04/25 12:17 | キキ URL[ 編集 ]

v-25こんにちわ★
初めまして、いつもブログを読ませていただいておりました。お話をするきっかけが出来嬉しく思ってます。ちいちゃい物大好きです。kaho様に作っていただいたベビーちゃんにお友達をと思い応募させていただきます。
【 No.2 ピンクのカラーぴよちゃん でお願いいたします。
ご縁がいただけますように~!!


2007/04/25 12:21 | 花ママ URL[ 編集 ]

NO3 抱きうさちゃんv-530
心安らぐ可愛さですぅ。v-238
我が家の癒しアイテムv-22に是非是非お迎えできますように。。。v-25


2007/04/25 18:19 | ラックル URL[ 編集 ]

キキさん♪はじめまして(*'▽'*)♪

遊びにきてくださりありがとうございますe-266
オークションもご参加くださっているなんてv-353
とっても嬉しいです~(*≧▽≦*)

は~い♪ゴーリーくんですね~~e-343
ゴーリーくんの目線e-317の先にお友達やおもちゃを
おいてあげると、興味深げにみているようで・・♪
反対におくとちょっぴりソッポむいているようで(*≧m≦*)ププッ
なんとも愛嬌があるんですよ^^♪

これからもどうぞよろしくお願いしますv-344


2007/04/25 22:48 | *くう くう* URL編集 ]

花ママさん♪はじめまして(*^▽^*)♪

ブログを読んでくださり、ありがとうございますe-266
こちらこそ、お話しできてとっても嬉しいですv-411
ピンクのぴよちゃんv-521ですね~♪♪

私もちっちゃい物が大好きで、ちくちくしているうちに
みんなちびっこ化してきました≧(´▽`)≦
kahoさんがよくブログでドールちゃんにぴよちゃんやゴーリーくんを
持たせてくれてますよね^^v-344

これからもどうぞよろしくお願いしますe-343


2007/04/25 23:05 | *くう くう* URL編集 ]

ラックルさん♪はじめまして(*'▽'*)♪

抱きうさちゃんv-530、ご応募ありがとうございます♪

きょとん(・×・)としたお顔の赤ちゃんうさちゃんです^^♪
心安らぐ癒し系・・v-22嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

これからも、がんばりますねp(*^-^*)q がんばっ♪
どうぞよろしくおねがいしますe-266


2007/04/25 23:19 | *くう くう* URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2007/04/26 17:04 | [ 編集 ]

鍵コメありがとうございます♪

ご応募承りました~~e-343

ご当選の場合、発表のときにハンドルネームをお載せしますことをご了承くさだいませ(*^-^*)/




2007/04/26 18:36 | *くう くう* URL編集 ]

e-395ご応募状況のご連絡です^^。

メールにてご応募いただきました~♪
  ・でかまる子ちゃん
   パステルゴーリーくん

別コメント欄よりご応募いただきました♪
  ・nanoさん
   カラーぴよちゃん

  ・鍵コメさん
   抱きうさちゃん

ご応募ありがとうございましたe-266


2007/04/26 18:50 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

