
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

((o(б_б;)o))ドキドキ抽選会♪

►2007/04/26 19:48 

初めてのプレ企画♪
たくさんのご応募、本当にありがとうございました(*^▽^*)/♪
くうくうもちびっこたちも感激しております(π0π) ウルルルル・・

ご応募状況は
   パステルゴーリーくん・・・・・4名さま
   ピンクのカラーぴよちゃん・・・5名さま
   抱きうさちゃん・・・・・・・・5名さま

複数のご応募につき、ただ今より抽選いたしま~す♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今回、くじを引いてくれるのは・・・
ジャジャ~~ン♪♪
我が家のご意見番、ぴいちゃんで~~すヾ(・◇・)ノ 

       pi-chan.jpg
                はじめまして~(・Θ・)/
                がんばりま~~す♪

大役を任されて、「ぴいちゃん、カワイイッ♪」とおしゃべりしています♪

それでは、結果は後ほど~~(^ー^)ノ~~

*プレゼント企画*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぴいちゃん、大活躍だったね^^
お疲れさまでした~(*^‐^*)ヾ(^^ )

くうちゃんのこれからのご活躍をお祈りしております・・^^☆


2007/04/27 23:45 | ちゃお URL[ 編集 ]

ちゃおちゃん♪ありがとうv-345

楽しい企画になって、私自身も大満足ですe-266
大役をまかせれたぴいちゃんe-78でしたが、v-370v-344
夢中でした(*≧m≦*)

いつも、ちゃおちゃんにたくさんのエールを送ってもらい♪
ここまで頑張ってこれましたv-22
本当に本当にありがとうv-415

これからもがんばるよんp(*^-^*)q がんばっ♪e-420


2007/04/28 02:20 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

