
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちいさな*クローバー*

►2007/05/04 09:22 

種から育てているクローバー。

その後、ふたばからどうなったかというと・・・
       
       cloverleaf.jpg
               
ふたばの次に出てきたのは、クローバーの葉っぱ1枚だけの子! 不思議~~(*'▽'*)わぁ♪

そして・・見て見て~ 次に出てきている葉っぱさんのかたまり♪
よ~く見ると3枚、三つ葉の形が♪♪


お日さまの光りをたくさん浴びて・・

              clovermitsuba.jpg

                元気な三つ葉のクローバーに育っています♪

それにしても、ふたばちゃんの次の1枚葉っぱの子♪
なんだかとっても不思議な姿で可愛く見えちゃいます(o^-^o) 。

夕方見てみると、まだまだちいさな赤ちゃんクローバー。。
少~し三つ葉を閉じ気味にして、オネムの支度までするんですよo(・"・)o バブバブー♪

四つ葉ちゃん。。生まれるかな。。。?

テーマ : 草花 - ジャンル : 趣味・実用

*ガーデニング*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

*くうくう*ちゃん、こんにちは~♪
GWあっという間に終わっちゃいましたねv-395
クローバー、これからお花も咲くんでしょうかね?
うちの周りには、勝手に生えてくるクローバーが沢山あって、
手をやいていたんだけど、
雑草として生えてくるクローバーとは違う種類の
クローバーなのよね?きっと。
雑草と一緒にするなー!って、怒られちゃうかな(^^ゞ
同じような緑の葉っぱのクローバーも勝手に
生えてきて、あとね、紫の葉っぱのクローバーも
何故か生えてきて、最後に黄色い花をつけるの・・・。
いくらでもおすそ分け出来るけど、うちのは
たぶんただの雑草だよね?(・・?


2007/05/07 11:09 | mee URL編集 ]

meeちゃん♪こんにちは~^^。
GWが終わっちゃうと、しばらく祝日とかないんだよねe-263
このGW、なんだかバタバタ・・ゆっくりできる時間がなくて、
全くちくちくできず~~・・e-330

ううっv-356
このクローバーv-22・・・
ショップで種入りハガキe-108なるものをいただいて
蒔いてみたのよ~v-344
↑ ここまではお洒落っぽいでしょ^^。

ふたばからひとつ葉(*≧m≦*)ププッ→三つ葉e-316
進化したところまではV(○⌒∇⌒○) ルンルン

こ洒落た園芸種ではないふつうのシロツメクサ=雑草なのよ~~^^。
meeちゃんが何度も「雑草じゃないよね・・・」と念をおすから、
おかしくなっちゃった≧(´▽`)≦アハハハ
今はね・・・v-398
その辺に茂っているのより、ひ弱な感じかも・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちびっちゃいクローバーで~すv-22


2007/05/07 16:11 | *くう くう* URL編集 ]

こんばんは~
先日は大変お世話になりました!
りゅうママです!
ホントに楽しい一日でした^o^
またお会いたいです~
二人で写った写真を会社のデスクトップにしました。
すごく和みますヨ*^ ^*

そしてこの、くうくうさんらしいかわいらしいブログにほんわか中です。
ちょくちょく寄らせていただきますね。よろしくです。

本日、写真を送りました。
明日には着くといいな~


2007/05/07 22:34 | のちりん URL[ 編集 ]

のちりんさん♪いらっしゃいませ~(*'▽'*)♪

こちらこそ楽しい一日をありがとうございましたe-343
今でも、あんなことe-248v-271、こんなこと、e-144v-367いろいろなことを
「はぁ~(´▽`) ♪楽しかったよぉ~~e-266」と思い出にふけっていますv-407

ツーショットe-467、本当に可愛くって和みますe-415
遠い日の思い出( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・のように、こっちまでドキドキv-346
しちゃいました~♪

写真e-94ありがとう♪楽しみにお待ちしていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ブログ読んでくれてありがとうございますv-344
実物とくうくうのギャップありませんか??(〃∇〃) てれっ☆
こんなお人e-78e-78なのです~~≧(´▽`)≦アハハハ

さっきまで爆睡していてv-75、今頃のこのこ・・・
今から寝て、起きられるか(; ̄ー ̄)...ン?

これからもどうぞよろしくね~~e-266


2007/05/08 04:39 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

