
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いたずらっこ

►2006/05/19 00:15 

大切にしているピーターラビットのミニチュア絵本。


「りすのナトキンのおはなし」のいたずらっこナトキン。

ちいさないかだでしっぽを帆にして、湖を渡るりすたちの
挿絵がなんともいえなく可愛い♪

ふくろうのオールドブラウンに貢物をするりすたち。
ナトキンだけはいつもふざけてばかり・・

しまいにはふくろうを怒らせ捕まってしまい、逃れようと
抵抗して、しっぽが切れてしまった!

でもやっぱりいたずらっこはとまらない・・

  b11.jpg


りすというと、ナトキンを思い出し、しっぽのことが気になって
しかたがない。
さすがにとかげのようにまた生えてこないだろうし・・

りすちゃんを作っていて、しっぽだけスナップでとりはずし・・
な~んて考えたけど・・しっかり縫ってあげました(^^)。

でも素材ちがいのしっぽが2本・・!くうくうの裁縫箱に。
ナトキンのおとしもの?
試しに作ったしっぽです。
そのうちしっぽの主を作ってあげようかな(^▽^)。

             b12.jpg

                りすってこんなおちょぼぐち?^^

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

