スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびくま、ポロンちゃん♪

►2007/05/13 06:29 

久しぶりにスパースショートモヘアでちくちく。。。

やっぱり、この子♪ ちびくまちゃんのお誕生です(*^-^*)v。

    chibikuma.jpg
              相変わらずのぼさぼさ~(。・w・。 )

チャームポイントの?ジジ眉・・つぶらなおめめが隠れちゃうので
ちょっとだけカットしてあげました^^。

高い位置のお耳を、くうくうは 「ポロンちゃん」 と呼んでいます♪

小さい頃に見たアニメに出てきた女の子 「ポロンちゃん」
最初、その子の顔と髪型だけ思い出して・・・
「ええと・・(; ̄ー ̄)...ン? 何のアニメだったっけ?」 とさび付いた記憶を辿ると・・・
「魔法使いサリーちゃん」の弟のカブとよく一緒にいた女の子♪
  ↑   
この話をすると・・・年齢が・・(/||| ̄▽)/・・と
前から話題にするのを躊躇していたのですが、ポチッと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昔ながらの赤ちゃんおもちゃの起き上がりこぼしのお人形さんの
名前も 「ポロンちゃん」 というらしいし・・・
どちらが先にお名前がついたのでしょうか^^。


最近いろいろと忙しく、さらに先週の夏日のような暑さにノックアウト
ヽ(@◇@)ノ グルグル
ゆっくりちくちくしている時間がなかったので・゜゜・(×_×)・゜゜・
ちびくまちゃんは、まだまだ成長中。。(o^-^o) ?

お披露目までもうちょっとお待ちくださいね~。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

忙しいながらも、かんばってチクチクしてますね~(@^∇^@)
ショートモヘアの仔って、なんかアンティークな
感じがして、いいよね~☆彡
まだ未完成とのことだけど、完成を楽しみしています♪

サリーちゃんの弟くんと一緒にいた子って
ポロンちゃんって言うんだ?
よく名前覚えていましたね~(ノ゜ο゜)ノ
サリーちゃんは、私も小さい頃見てたから、
サリーちゃんはすぐに頭に浮かぶけど、
その他の登場人物が出てこない~☆・(@.@)°・ちかちか
覚えてることに関心しちゃった~。
*くうくう*ちゃんの記憶力ってすごいかも!?


2007/05/13 19:30 | mee URL編集 ]

meeちゃん♪こんばんは~^^。
待ちに待った週末e-343、洗濯の山e-301と格闘しつつ・・・
余暇タイムはちくちくに・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もっと進むかと思ったのに。。
さっきあんよを付けようとジョイントを差し込んでいたら・・・
やってしまった~v-356、足裏のミニチュアファーに
ブチっと小さな穴が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ひっくり返している時に・・気がつかなかった~~
ハイ!作り直し~~v-406

昔は魔女っ子系や動物もののお話が多かったよねv-398
サリーちゃんの登場人物はなぜかよく覚えているの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すみれちゃん、よしこちゃん、とんきち、ちんぺー、かんた(*≧m≦*)ププッ、
でもポロンちゃんの存在がよくわからなくて。。
前にネットで調べたら、ポロンちゃんが普通の女の子に戻る
感動のお話があるそうで・・・マニアックすぎて私も覚えていましぇん(^^;;


2007/05/13 23:33 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

