
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひつじになりたいな♪

►2007/05/16 04:34 

ちびくまは思いました。

「ひつじになって、まきばでのんびりしたいな♪」

まきばでのんびりお昼寝。。。
お空にぽっかり浮かぶ白い雲は、ひつじ雲?

 hitsuji.jpg

   もこもこのまっ白な帽子をかぶってみたら
   ふんわり優しい * らむくま * になりました。
 

    kohitsujiboushi.jpg
                    
       らむくまがとっても気に入ったちびくまです^^。


カテゴリー 「*Coo-Coo*くま」 をさかのぼると。。。
ちびくまの変身願望が・・(o^-^o) ウフッ


ヤフオクには今日の夕方あたりにお披露目予定です(*^-^*)



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして、とってもかわいらしいちびくまくん
ですね。私も作るの好きですが、くまさんは
あまり作ったことありません。かわいいくまさんに
いやされました。ありがとうございました。


2007/05/16 08:06 | lavande URL編集 ]

lavandeさん♪、はじめまして^^。
ご訪問ありがとうございますe-266

ちびくまを気に入ってくださり、とっても嬉しいですe-343
以前うさ耳帽子のちびくまちゃんを作ったので、今度は
ひつじ帽子の子を作ってみました(*^-^*)

ほんわか癒し系e-415、そんな子たちを
これからも生み出していけたらと思っています^^。

また遊びにきてくださいね♪


2007/05/16 15:38 | *くう くう* URL編集 ]

*くうくう*ちゃん、お久ですぅ~(^。^)
ちびくまちゃん、完成したんですね~♪
ひつじの帽子もかわいい(*^_^*)
ほにゃほにゃ~とした優しい雰囲気、
*くうくう*ちゃんらしくて、好きよv-415

私も、えらく時間かかっちゃって、お待たせ
しました~!だけど、プレ企画ようやく
実施したので、*くうくう*ちゃんも、良かったら
参加してねん♪
気に入ってもらええうかどうか・・・だけどぉ。


2007/05/17 17:00 | mee URL編集 ]

meeちゃん♪こんにちは~~^^。

前に、私もひつじさんe-192を作りたい♪と言っていたアレ・・
かぶりもので考えていたんだ~e-343
そのうちひつじさんもトライしてみようかな(*^.^*)エヘッ

meeちゃん、プレ企画e-144スタートしたのね~~((o(^-^)o))わくわく
今から応募しに行きま~~すe-218e-282


2007/05/17 18:34 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

