
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*らむくま*気分♪

►2007/05/17 20:21 

ちびくまの変身願望。。
こひつじになってまきばにお散歩にでかけました。

あちらこちらにシロツメクサが咲いています。
   「いち、に、さん枚・・いち、に、さん枚・・
    四つ葉のクローバー、な~いかな~~♪」 と
    四つ葉探しをしていると・・

   「あ!あった~♪」 四つ葉さんをみつけました♪

    mizuiro-piyo.jpg
 
       あれれ♪だれかかくれているよ。。
            

   lambkuma-piyo1.jpg
 
      「ピヨピヨ。。。(・Θ・) 」
      きれいな水色のぴよちゃんが♪
      四つ葉のクローバーの番人さん?妖精さん?


     lambkuma-piyo2.jpg
                   

      「らむくまと申します(*^-^*)。一緒においで♪」
      ~* 幸せの青いぴよ *~
       ちびくまは、可愛いお友達ができて、
       しあわせ気分いっぱいです♪


                         
     ~* お里入りをお待ちしています *~
       素敵なご縁がありますように♪
       「こちらから☆」

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

メール、ありがとー♪
らむちゃん帽子にはいっているピヨちゃん可愛いね(*^-^*)
もちろんちびくまも可愛いじょ。


2007/05/20 01:52 | maru URL編集 ]

PC復活したんだね~~♪
このちっこいピヨe-78♪ちびっこなのに存在感があるでしょe-266
くうくうピヨにこのサイズ(1.5センチ)が仲間入りです(o^-^o)
ちびくま、らむちゃん帽子かぶっている時と脱いでいる時で
雰囲気変わるよね~~v-398

そういえば、さっきお母さんからハーブのラムズイヤーを
もらってきたのe-192
一株でいいよ♪っていったのに、地下茎で増えるとみえて
山盛りくれて、どんどん成長したらどうしよう・・v-389
葉っぱがふわふわしてて、本当にひつじさんのお耳のようで
可愛いじょv-344


2007/05/20 19:12 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

