スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

似合うかな?*らむぴよ*

►2007/05/21 03:07 

ちびくまは考えました。
「ひつじな気分、誰かに教えてあげたいな♪」

いたいた。。(^ー^* )フフ♪
「ね、ね、どう?」

お散歩していたひよこさんに、こひつじ帽子を
かぶせてあげました^^。

   lamb-piyo.jpg

     「まきばの薫りがするでしょ?」
     「・・・いちごの薫りがする。。。」
     「これ。。食べられないよ。。」


帽子をかぶせられる度に、ボケたぴよこ(*≧m≦*)
なんか遊びたくなっちゃう。。オトボケ?キャラの、
くうくうのアシスタントなのです♪

ところで、らむぴよは気に入ったかな?
 「これ・・深くかぶると歌舞伎役者みたいになっちゃうよ・・」

これは、もの知りな!!ボケていないじゃないの・・
ヾ( ̄▽ ̄*)


そうなんです^^、このらむちゃん帽子・・お耳をつける前に
試着させたら、博士(天才科学者)のようで・・
≧(´▽`)≦アハハハ

浅めに可愛くかぶせてあげてくださいね~~♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪
お久しぶりです。
かわいーっっ らむくまちゃんとらむぴよちゃん!
ほんわかしちゃいました。

くうくうさん、天才ですよ!


2007/05/24 08:54 | のちりん URL[ 編集 ]

のちりんさ~ん♪
こちらこそご無沙汰しちゃって、スミマセンe-330

天才だなんて・・(〃∇〃) てれっ☆
天然ですよ~~v-398
お褒めいただきありがとうですe-266

らむくまちゃんは、昨日旅立っていきました(^ー^)ノ~~
このショット・・らむくまがくまらしさをみせてくれる一枚です(o^-^o)
ついひつじちゃんを作っていた気になっちゃうんですe-192
らむちゃん帽子、気に入っていますe-343


2007/05/24 17:58 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

