スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お手紙なあに?

►2007/06/17 00:50 

  “ Welcome to
         茶耳&黒耳 Party♪♪ ”

先日の「やぎさんゆうびん」のお歌はね・・♪
お友達のちゃおさんからの「茶耳ちゃんと黒耳ちゃんの集い」の
お誘いだったのです(o^-^o) ウフッ♪

ちびくまをベースに茶耳、赤茶耳、黒耳といくつかちくちく・・・
(・-・)・・・ん?とお悩みの末。。
黒耳のちびくまちゃんがお誕生しました(*'▽'*)♪
 
    chibisoo.jpg
              いつもより少しお耳を小さくして・・
              ポロンちゃんタイプではありませんねぇ。。
              ちょっと小さめ、7センチのこぐまちっくな
              ちびくまスーちゃんになりました♪


思いおこせば、Sootyはちゃおさんとの出逢い♪のキューピット(〃∇〃) てれっ☆
いつしか黒耳、茶耳のすーちゃんは特別な存在になっていました。。とさ(*^-^*)♪

これからも、テーマParty♪の企画に((o(^-^)o))わくわくです♪

さてさて、ちびくますーちゃん。。
今回はどんな小物がお似合いかな?
これからちくちくしま~すp(*^-^*)q がんばっ♪




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Sooty*スーティー*Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうさん、はじめまして(^o^)
ちゃおさんのところから遊びにきました。
Partyにパンダで参加していますよっしーです。
ごあいさつにうかがいました。
とってもちっさいベアさんですねーー
私が作るときっとヒステリーを起こしそうな
サイズだわ。
キュートだね<横文字苦手だ(^_^;)
これからよろしくおねがいします。



2007/06/18 18:25 | よっしー URL編集 ]

くうちゃん&よっしーさん♪

こんばんは~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
みんな勢揃いだ~♪
・・パーティーの子たちの「親の集い」(*≧m≦*)


これからも、
いろんなことして、遊ぼうね(o(^-^)(^o^)o)



くうちゃん♪
すーちゃんのお披露目、
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しながら
待ってるぞぉ~~~o(*^▽^*)o~♪


2007/06/18 22:08 | ちゃお URL編集 ]

よっしーさん♪はじめまして~^^。
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪

ちゃおさんのブログでよっしーさんとのお話に
「まざっちゃおうかな~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」
といつも思っていました。

Party会場(バスケット)の中で、お互いの
子たちがワイワイ楽しそうにしているのを見て、
とっても嬉しかったです。

私はもっぱらちびっこサイズなのですが、サンプルで
色が気に入って購入した毛足の長いモヘアがあるので、
今度はちょっと大きめの子にも挑戦してみたいなぁと
思っています。

あとで、私もよっしーさんのブログにお邪魔しますね~^^♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(o^-^o) ♪


2007/06/19 00:30 | *くう くう* URL編集 ]

ちゃおちゃん♪楽しい企画をありがとう~^^。

よっしーさんともお話しできてうれしいな♪

これからも、テーマPartyいろいろ企画しようね~~♪

やっとこ撮影も終わったので、これからお披露目の
準備で~すv(=∩_∩=) ブイブイ!


2007/06/19 00:36 | *くう くう* URL編集 ]

くうちゃん、
お疲れさまでした~♪

早速、
新顔すーちゃん、拝見しました♪♪

すーちゃんの小物ちゃんたち、
どんなのが生まれるのか、
すっごく楽しみだった(*^^*)

羊さんのパペットとは、
よく思いついたね~★

ず~~っと昔からのお友達のように、
すっかりすーちゃんと仲良しだね(*^_^*)


2007/06/19 07:06 | ちゃお URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

