スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水色。。Aqua。。

►2007/06/27 20:15 

黒耳ちゃんパーティー♪まだまだ続いております(*'▽'*)♪

雨降りの季節ですが・・
お日さまの方が強いようで、暑い日が多いですねε-(´o`;A アチィ

そこで、ちょっと涼しげな黒耳ちゃんをちくちく。。

     aqua.jpg

              水色というよりグレーに近い
              ペールブルーのお色です^^。

生地サンプルをモショモショしていて・・
この渋めのペールブルーのお色が気に入って、購入したラティニティモヘアです。
毛足の長いクルクルのモヘアで、ちびっこを作るのにはちょっと向いていないので、
少しカットしてあげました^^。

「不健康なスーちゃん・・」 なんてお声もチラホラ・・(*≧m≦*)ププッ
    ↑
  そんなことない?? ですよね(;^_^A アセアセ・・・


ところで、いったい何色だったかしら・・?
と確認したところ、「アクア~Aqua~」・・水色ですね^^。


やっぱり渋さに惹かれて購入していたもう一枚は・・

        aqua-mint.jpg

             これまた渋めの薄いグリーン
             地のお色は濃い目のお抹茶色。。

何色だった?と・・「ミント~Mint~」・・・(; ̄ー ̄)...ン?

渋アクアカラーと渋ミントカラー。。
そのうち、「お茶犬」ならぬ「お茶くま」も生まれるかもしれません(^ー^* )フフ♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

