
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびくまクルクル♪

►2007/06/30 13:04 

すくすく育った黒耳ちゃん♪
なんだ。。?パンダ。。?

      nanda.jpg
              はじめまして、Nandaちゃんです♪


クルクルモヘアでからだもちくちく。。あたまをジョイントしてあげると・・・
ふさふさ。。クルクル。。
まるで、みのむしさんか、雪男さんのような風体に。。!
      ↑
    この工程の画像撮っておけばよかった・・Σ(゜∇゜|||)

手足もラティニティモヘアだと完全にモサモサの謎の生命体になってしまう・・!と
お耳と同じ黒いスパースショートモヘアでちくちくしたら。。
パンダちゃんのような黒耳くまちゃんになりました(*'▽'*)♪

パターンの大きさはあまり変わらないのに、素材が違うと雰囲気が変わりますね^^。

まるっこく、大きく見えますが、8センチのちびくまちゃんです(*^.^*)♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

*くう*くうちゃん
ごぶさたーん!!
cocoあらため。おまけだよーー!!
HN変わったんだァ

でっ!”!!!!!!!
この子めっちゃかわいいーーーーーーー
ほしーーーーーーーっ!!
ほしーーーっ!!たら、ほしーーーーーっ!!
どんどん、ばーじんあっぷしてますね
可愛い!上手!最高!!


2007/07/01 21:00 | おまけ URL[ 編集 ]

おまけちゃん♪(←つくづく可愛いね ^^ ) ありがとう♪

パンダもどきのNandaちゃん、気に入ってもらえて、うれぴーe-266
どうぞ、よろしくね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちびくまも、基本形ボサボサ、ジジ眉なんだけど(*≧m≦*)ププッ、
少しずつ変わってきたかな?
この子はくるくる毛足が長いから、大きく見えるね^^♪


ところで、おまけちゃん、‘ばーじんあっぷ’って?!
≧(´▽`)≦アハハハ、女くうくう頑張るわp(*^-^*)q がんばっ♪


2007/07/01 23:09 | *くう くう* URL編集 ]

きゃははは~
おはよーーーっ!!
うわァ~
間違えてるぅ
はずかしい~
バージョンアップだねん♪
おんなくうくうちゃん、がんばれーーーっ!!


2007/07/02 08:23 | おまけ URL[ 編集 ]

おまけちゃん、今日はお休みなんだね~♪

私は仕事から帰ってきて、久しぶりにお昼(夕)寝しちゃった~~v-75
極楽、極楽~~e-420

いや~~、無垢な気持ちになりたくなったわよぉe-266
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


2007/07/02 22:27 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

