
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あめふり、くまのこ♪

►2007/07/03 17:02 

ちびくまNandaちゃん(すっかりこう呼んでたり・・)。。

手足もモヘアの毛束があっちやこっちや飛び出していたので、
(前回画像(o ̄ー ̄o) ムフフ)、チョキチョキとカット。。。
お腹や背中のクルクルカールももったいないけど、もう少し
短くしてみました^^。

     nanda-mino.jpg
            横から見るとまだ背中のあたりがモサモサ。。
            みのむしの名残が感じられる・・?(^ー^* )フフ♪


おもちゃのコロ付車はアヒルかな~?ひよこかな~?
いつもとパターンを変えて作ったのですが・・
くちばしは例の「たらこ」ちゃんタイプです(*^m^*)

             nanda-piyo.jpg
                ぴよもつぶらな可愛いおめめをしていると・・
                 コロに縫い付けるのにちょっぴり心が・・
                 羽は糸ジョイントで少し動きます。


Nandaちゃん。。正面から見るとちょっと太っちょさんに見えますが、
毛が長いせいで、そうでもないんですよ^^♪
ペールがかった水色は、あめふり季節のお空の色のよう・・
落ち着いた渋い水色。。見れば見るほど、気に入っています(*^-^*)。


                 ~* お里入りをお待ちしています。~*
                    素敵なご縁をいただけますように。。
                    「こちらからどうぞ☆」


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*くまComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

