
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびうさロップ~*ピンク*~

►2007/07/09 20:01 

ふわふわ甘~い綿菓子のような。。
淡いピンクのちびうさロップちゃんがお誕生しました♪
 
    pink-lop.jpg
            
       薄いピンクのラティニティアルパカ。。
        ふんわり優しいお色です♪
            

ちょっぴりまるっこいお姿は、
うちの子エンジェルちゃん体型・・(o^-^o)

うさぎさんはあんよの裏に肉球とかはなくて、
ふわふわお毛毛なんですよ。
フローリングの上だと、スルスル滑ってしまいます
(。・w・。 ) ププッ

なにか言いたげな口元が甘えん坊・・?
ほんわか優しいちびうさロップちゃんです(*^-^*)。


さてさて昨日の夜は・・
くうくうはヒートアップ ↑↑ Go!Go!
「すきなこと。」・・・珍しくスポーツ関係の話を・・
なんだかとっても長いので、よろしかったらお付き合いを
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
             

昨日は、イギリスが熱かった~~!
テニス、ウィンブルドンの男子決勝戦と
F1イギリスグランプリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
くうくうのお家は残念ながらBSが見られない・・
だから、ウィンブルドンもLiveではなくて総合1chで。

男子決勝戦はウィンブルドン5連覇を狙うフェデラーと
好敵手ナダル。
これは見逃せない大試合。
11時過ぎからは、テニスを観て・・
12時頃にはいよいよF1もスタート!!
イギリスの新星、ハミルトンの今シーズン連勝記録更新と
母国凱旋の期待に胸膨らませて・・

同じ時間にイギリスで繰り広げられる激戦に興奮((((o゜▽゜)o))) ♪
チャンネル替え替え、声援を送る(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!

F1も60周あるとはいえ、どこでハプニングやどんでん返しがあるか
わからないし・・
ウィンブルドンは世界ランク1位vs2位の戦いだけあって
、フルゲームで進む様相・・

結局、まずはF1にしぼって観戦(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!
あの高速の映像に胸踊らせ・・
ハミルトンは惜しくも優勝は逃したものの、三位と9グランプリ
連続表彰台!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめめが回るヽ(@◇@)ノ グルグル 
激走のF1からウィンブルドンへ・・

各試合の王者同士、フェデラーとナダルの好プレーの連続。
ふたりとも俳優にもなれそうなイケメン(〃∇〃) てれっ☆
こんなに安定したプレーをするテニスプレーヤーがいるとは・・!
と思うくらい、とにかく固唾をのんで応援。
ナダルも全仏オープン優勝連覇と若さと実力ではすごい成長株
なので、「どっちが勝ってもいいよ~~♪」と思っていたけど、
内心フェデラーの優勝を期待していたので・・
3時間45分の激闘の末、フェデラーが優勝!!
近年ではボルグに並ぶ5連覇達成に両手をあげてガッツポーズで
固まっていたくうくう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

深夜3時半まで熱い思いで、テレビにかじりついていたのでした。。
ふと振り向くと・・ソファのうえでちびうさロップちゃんが
「私のお披露目は~。。?」と訴えつつ、一緒に応援していてくれました♪
ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/10 | お菓子 販売 |

お菓子 販売

全国の通販で一番売れているお菓子をご存じですか?私はランキングで確認して毎月通販でお菓子を注文するの...

