スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ロップちゃんの日課♪

►2007/07/14 04:09 

ピンクのちびうさロップちゃん♪
クーハンをしょって、どこへお出かけするのかな?

  pinklop-sanpo.jpg
             
         とっとこ・・とっとこ・・♪


「あ~、いたいた~♪」
可愛いひよこちゃんが2羽寄ってきました^^。

    pinklop-piyo.jpg
                  
           「ピヨ・・ピヨ・・♪」

まさか・・!“ひよこ狩り”??
いえいえ、違います(´▽`) ホッ

ちびうさロップちゃんは、ひよこちゃん達のお世話を
しているのです♪
野原でたくさん遊んだ(放牧?)ぴよちゃんのお迎えに
やってきました。
 

    pinklop-osewa.jpg
                   
        「楽しかったかな? 
           さぁ♪おうちへ帰ろうね~♪」
        「 ピヨピヨ~~(・Θ・) (・◇・)♪♪」



      ~*お里入りをお待ちしています*~
        素敵なご縁をいただけますように・・☆
          「こちらからどうぞ☆」



 

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

