
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*色* いろいろ。。

►2007/07/17 22:58 

ちびうさロップちゃんのお色って♪
とってもとっても淡いから、わかるかな・・?
ふわふわおなかとしっぽのうらは白いんです(*^-^*)。

    lop-shippo.jpg
               
       アルパカの毛の色は白に近い淡いピンクで
       地の色はサーモンピンクなので、とっても
       雰囲気があります♪


ピヨピヨ。。可愛い2羽のぴよちゃんのお色もね。。
クリームとイエローでちょっと色が違います^^。

   piyo-iro.jpg
                  
       おんなじパターンで作ったのに
       イエローの子の方がまるっこい?

ぴよちゃんのミニチュアファーは同じ色のものを注文した
のですが、その時のロット(糸番)の関係で、ちがう色でした。
クリームとイエロー。。だいぶ違いますね(^ー^* )フフ♪


モヘアなども同じ色を頼んでも、やっぱりロットの違いで
同じ色味のものが届くとは限らない。。
本当は大きめのヤードで購入した方がこういった色の悩み
はないのですが、これまた、カールやウェーブの感じも
裁断部分によって違ったりもします(・_・D フムフム
希望のウェーブがあんまりないスッテンテンの部分が
たくさん届いちゃうと悲しいので、小さいヤードで購入して、
ロットのお色の違いを楽しむのでした(o^-^o) ♪



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*うさぎComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

e-265太字の文こんばんは。v-291今回は色が可愛いですね。
淡くて微妙に違うので優しいさ爆発です。
ぴよちゃんも何か「ぶーん」と動きそうでかわいいわん。v-315
卵の様なぴよちゃん。つんつんしたくなるキャラちゃん。いつも凄い発想に驚きっ


2007/07/17 23:31 | Takako URL[ 編集 ]

わかる~その気持ち。
前と同じもの頼んだのに、色やカールが違うとがっかりするときもありますもの。
大きい子(くうくうさんの作るものよりもね)を作るので最低で1/4yは買うハメになってます~~
ろっぷちゃん可愛いな~♪


2007/07/18 10:00 | piyo-bear URL編集 ]

Takakoさん♪ こんばんは^^。

アルパカの毛の色がとっても淡くて、地のピンクといい
優しい感じが気に入っています(o^-^o) ♪

ちびちびピヨe-78。。うんうん、コロコロ卵っぽいかも^^。
まるっこい物体におめめが付いてる?みたいな。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お世話をしているロップちゃんなのに、「まさか食料じゃん?」なんて
言ってくる輩がいます(*≧m≦*)ププッ


2007/07/18 22:03 | *くう くう* URL編集 ]

piyo-bearさん♪こんばんは~^^。

私は1/8ヤードで購入するので、希望通りの感じだったりすると、
「1/4にしておけばよかった・・・」と思っちゃいます。
色やカールもこうなると、出会いのようですね^^。

piyo-bearさん、清里のメイフェアで作品展をされるのですね~e-266
実はうちから30分のところなのですv-352
わんこちゃんたちに会いにいっちゃおうかな((o(^-^)o))わくわく


2007/07/18 22:30 | *くう くう* URL編集 ]

おはよーー!!
ご無沙汰していますぅ
仕事に明け暮れているまに、くうくうちゃんは
こんなかわええこを生み出してたのねぇv-256
ア~ン。。かわいすぎるう
色がよい~
おまけのようにか弱そうでよい~っ(^皿^)
ぬはははっ
肌の色がサーモンピンクって、より本物みたいで、いいっ!!
さーっ
おまけもがんばってこよーっと♪(* ̄ー ̄)v


2007/07/27 08:52 | おまけ URL[ 編集 ]

おまけちゃん♪ありがとう~e-266

ピンクのロップちゃん、淡くて甘い子だったのよ~~♪
おまけちゃんも美白な奥さま~?(^ー^* )フフ♪

私も最近お仕事がとっても忙しくわ、暑いわで・・ε= (++ ) バテバテ・・
週末以外ゆっくりちくちくできないの~~v-406

土曜日は夜なべっ子v-484になっちゃうのぉ。。
さっき、新種?のうさぴよちゃんをちょこっとお披露目したじょ~~v-344
おまけちゃんの子以来・・?久しぶりのうさ耳帽子だよv-530


2007/07/29 03:58 | *くう くう* URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

