
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちくちく再開に向けて

►2013/10/04 13:16 

     


たいへんご無沙汰しています。
前回の更新から7か月も経ってしまったなんて。。。(^^ゞ
遊びにきてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

オーダーくださっているお客さまにも迷惑をおかけしたままで
本当に申し訳ありませんでした。

こんなに長い間、ブランクだらけで自分でもどうしたら
以前のようにちくちくできるのか悩み続けました。

現在ちくちくできる環境を作っていますので、もうしばらく
お待ちください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

日記Comment(1) | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop Vol.34

►2013/02/28 01:02 

大変お待たせしました、ブログShopオープンいたします♪
サンドベージュとミルクティーのエゾリスちゃんにそれぞれ
赤と青のずきんをかぶせてみました^^。
どちらのずきんがお好みかしら?
単品で販売いたしますので、いろいろ自由に組み合わせること
ができます。画像はセット例になります^^。
   ありがとうございます(*^-^*)
   ふたりともお家がきまりました♪


  No.1  サンドベージュちゃん SOLD

  No.2  ミルクティーちゃん SOLD
milktea-ezorisu.jpg
   
    ezorisu-fruits.jpg
      季節のフルーツいちごとお気に入りアイテムのブルーベリー♪

 ezorisu-fruits2.jpg

      左がサンドちゃん、右がミルクちゃんです。
      ボディとお耳、お手手のお色が違います。

      おなじみ、ふさふさシッポはジョイントが入っているので
      お好きな向きに動かせます。
      
 ezorisu-tenohira.jpg
    
      ちょこんと手のひらサイズの子たちです。


    * PRICE メニュー *
       ~ Thank you,all SOLD. ~       

       エゾリスちゃん  ・・・・・・・ 1匹  7800yen
       
       ずきん      ・・・・・・・ 1つ   900yen

       フルーツ各種   ・・・・・・・ 1個   300yen
       
       お好きなお色のずきんとフルーツ、組み合わせは自由にお選び
       くださいね^^。       
       もちろん赤&青ずきん両方とかもOKです♪
       フルーツ山盛りいっぱいも承ります^^。
       
       (レースのドイリーは撮影用です)

   *エゾリスちゃん*

       サイズ  ・・・・・  約8.5センチ

       ボディ  ・・・・・   ドイツ製クラッシュアルパカ
        耳   ・・・・・     "  スパースショートモヘア
       手・足  ・・・・・     "  スパースショートモヘア
       お 腹  ・・・・・     "  ストレートモヘア
        目   ・・・・・   4ミリオニキスビーズアイ
       ジョイント  ・・・・・   頭・手足・シッポの6ジョイント
       詰め物  ・・・・・   化繊綿・ステンレスボール

   * 小物 * 
       
       ずきん  ・・・・・   ドット柄のコットン
                    山道テープ・レース花・ビーズ  

       約1.5センチのちびちびです^^。
       いちご   ・・・・  ミニチュアファー・フェルト・ビーズ
       ブルーベリー・・・・  ミニチュアファー・スエード 
     
    
     
     右欄のメールフォームより、ご希望の子の番号とお名前と
     アドレスを明記の上お申し込みください。
     メール受信先着になります。
     折り返しこちらから詳細についてご連絡いたします。
     ずきんとフルーツをご希望の場合は種類やお色、数量を
     お知らせください。
    
     発送方法は定形外郵便を予定しています。
     送料は一律140円になります。
     
     その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
     お問い合わせくださいね。


      * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

Coo-Coo*petit* ブログShopComment(2) | Top ▲

赤ずきん&青ずきんちゃん♪

►2013/02/27 05:02 

早いものでもうすぐ3月ですね^^。
今年は雪の日も多く寒さが厳しいですが、いかがお過ごしですか?

エゾリスちゃん、やっとこおめかしさせることができました♪

  

    赤ずきんちゃんと あ、青ずきんちゃん!?
    青いずきん。。。
    ターコイズ系のブルーにクリームのドットが可愛いのだけど
    ちょっと防災ずきんみたい??(^^ゞ
    予定していたスカーフではなくて、お耳がツンツン見える
    ずきんになっています。

まもなくブログShopにてご紹介予定ですが、
『赤いずきんの方が好きかも~♪』ということもありそうなので、
ずきんのお色は赤に変更もできます^^。

ただ今お持たせの小物をちくちくしています。
Shopオープンまでもうしばらくお待ちください^^。
早ければ今夜?できればいいなぁと思っていますが、またのぞいて
みてくださいね♪

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(0) | Top ▲

エゾリスちゃん New Color♪ その2

►2013/02/05 04:21 

立春をすぎると春が近づいている気がしますね。
とはいえ、明日はまた雪の予報。。たくさん降るのかしら。。?

エゾリスちゃん、なかなかご紹介できないままになって
いましたが、もうひとり新しいお色の子(右の子)が
お誕生しました^^。   

   

あまり変わらなく見えますが、ボディはミルクティー色で
お耳と手足も明るめの茶色になりました^^。
左の子はボディはサンドベージュでお耳と手足のお色が
あずきがかったベージュに従来のエゾリスちゃんから
変わっています。

ミルクティーちゃんは女の子っぽい優しい感じで、サンド
ちゃんは男の子っぽいやんちゃな感じですね^^。

お耳と手足に使っているスパースショートモヘア、お耳の
ツンツン加減には欠かせないのですが、手足もボッサボサ
していて「これはカットしなくていいのか?」と家族に
聞かれるのですが(ぷぷっ(^m^))
このボッサボサっぷりが好きなので、カットしていませんw。

*Coo-Coo*りすComment(0) | Top ▲

Mid-Winter Greetings♪

►2013/01/22 04:20 

  
       Best wishes for the New Year♪  


昨年はブログもショップもお休みがちでしたが、こちらにお立ち寄り
くださり本当にありがとうございます。

ちびっこをお迎えしてもらえ、とっても嬉しく思います。
あたたかい応援のメールやコメントをいただき、とても励まされました。

またたくさんのちびっこ達の並ぶショップをオープンできるよう
頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします♪


*Coo-Coo*アニマルComment(0) | Top ▲

エゾリスちゃん New Color♪

►2012/11/25 07:12 

ぐっと寒くなり、あれこれ冬じたく^^。
エゾリスちゃんもせっせと木の実を集めて冬じたく^^。

  new-ezorisu.jpg

   このたび、エゾリスちゃんお色が変わりました ^^。
   今までツンツンお耳、おてて、あんよに使っていたお色の
   スパースショートモヘアが廃盤になってしまったので
   少しあずきがかった茶色になりました。
   ひだりの子がニューカラーです。
   ちょっと印象が変わるかしら??
   シックで落ち着いた感じになりました^^。 


     little-mabel-tin.jpg
     
    とっても可愛いりすちゃんのTinバケツ♪
    私の大好きな作家さん Little Mabelさんの
    ペイント雑貨です。
    清里 萌木の村のカントリーフェスタで
    みつけました。
    Little Mabelさん &りす好きにはたまらない
    涙ものの逸品です(*^_^*)
    水玉のスカーフをかぶっているのもたまりません!

    エゾリスちゃんもスカーフでおめかしさせて
    お目見えする予定です♪




*Coo-Coo*りすComment(0) | Top ▲

Happy Halloween♪

►2012/10/31 23:50 

  halloween.jpg
         “ TRICK or TREAT !!” 

    リゾナーレ小淵沢にて^^
    ハロウィーンナイトはにぎやかです♪

おでかけ日記Comment(0) | Top ▲

あたふた。。あたふた。。。(@@)

►2012/09/27 02:25 

mrs-hen.jpg

秋分の日を過ぎたあたりからすっかり秋の空気になりました。
朝晩はちょっと寒いくらいで、寝る時は毛布が心地よかったりします^^。

もう一年の4分の3の日々が過ぎたかと思うととっても焦ってしまいます。
こうしてじっくりパソコンの前に座れる時間も少なくて、ましてや
ちくちくする時間もほとんど持てなくて。。。
フリーな時間ができますように(ー_ー)!!

うーーーん。。。どうしたらいいのか。。。(^^ゞ
オーダーいただいている方々にも本当にご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ない限りです。

励ましや応援のメールありがとうございます♪
体調が悪いのでは。。。とご心配もおかけしましたが、とっても元気なので
ご安心くださいね^^。



日記Comment(0) | Top ▲

Summer。。

►2012/08/31 19:09 

今日で8月もおわりですねぇ。。。

ブログ。。こんなに放置状態では。。。
遊びにきてくださる方々、本当にごめんなさい。
のぞいてくださりありがとうございます。

もっと頑張らねば!!


未分類Comment(0) | Top ▲

ツンツンツン♪

►2012/07/18 09:19 

ようやく梅雨もあけました^^、あっつい夏の到来ですね~!
月日が経つのが早い早い(^^ゞ

さてさて、ちくちくライフはというと。。。
相変わらずゆっくり時間がとれないのが現状ですが(泣)
ツンツンを求めてスパースショートモヘアとにらめっこw

  risumimi.jpg

    ツンツンというと、、、
    そうこのお耳♪



    お久しぶりのエゾリスちゃんです♪
    ツンツンしたお耳がチャームポイント♪ 

    スパースショートモヘアとにらめっこしながら 
    このツンツンになってくれる毛並を探すのですw


  blueberry2012.jpg

    ブルーベリーが実る季節になると
    エゾリスちゃんに持たせたくなるのです^^
    木の実じゃなくて。。ね(^^ゞ

    実家のお庭のブルーベリー♪
    色づく前はこんな感じなのですよ^^
    今年はたくさん実り、早速ジャムを作ったそうです♪

   juneberry2012.jpg

    私の大好きなジューンベリー♪
    しばらく見ないうちにとっても大きな木に育って
    いました。
    可愛らしい姿に癒されました^^


エゾリスちゃん、早くご紹介できるように頑張ります♪
もうしばらくお待ちくださいませ^^


*Coo-Coo*りすComment(0) | Top ▲

